目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
色違いトゲチックGETしましたけど色が。
わかりにくいですよねー
ビミョーに違いますよね
遠くからだと分かりません()
音でわかった感じなんですよねw 音だよりですよ。
近くでもわかりません()
あらまぁ…
…最近何でも可愛いと思えてしまうのは歳のせいなのかな()
空に飛んでるから分かりずらいんですよね 進化させてもあんまし変わらないんですよね
それもわかりません()
トゲピーは分かるのに…
親分ナエトルを探していたんですけどね。 今日はヒスイニューラとトゲチックで二匹捕獲しました。 昨日お守り手に入れたんだけど。
ちなみに進化にはひかりのいし使います
リーフの石以外なら各種20こはありますぞ! 収集していますので!
xyはポケモンシリーズで一番すきです キャラはやっぱりマリィとリーリエが1番好きです 後カミツレさんとヒカリちゃんですね すいません俺の人格1つオタクが出てしまいました 人格は108個あります
108個全部オタク?く
ちがいます108個中100個がアニメオタクの人格です それぞれ好きなジャンルとアニメは違います 今話している僕はラブコメ派の人格です
逆に残りが気になる笑
アニメオタクの人格多い… 私の人格は…変人です() あ、先輩お身体の具合はどうですか?
えっと、ぼっち、ネガティブ、ドs、アンパン中毒、頭の中全部かなめいし、アメリカ人、ドm、無キャ
ちなみにアニメオタクの人格のほとんどはラブコメ好きです 5人性癖持ちです
熱平均36.1℃辺りになった 白目ができるから頭痛が完全に治った 倦怠感はボカロ聞いてテンションバクあげしてたら治った 咳はまだある。って感じですね
では少しずつ良くなってると言うことですね 良かったです…。 まだ安静にしていてくださいね。 早く咳が良くなるといいですね!
薬飲んだんで大丈夫ですよ! Switchが戻ってさえくればこの暇が…
暇を持て余すの辛いですよね〜。 私もいざ休日となると何もせずボーッとしてます笑
You Tubeのショートを見まくってます笑
僕は風邪ひいたときは部屋で萎えトルになって五等分の花嫁とリゼロ観ながらやり過ごしてます
フム(( ˘ω ˘ *))フム
ちなみにどちらもラブコメです時々スバルと風太郎に殺意がわきます
可愛い笑
この素晴とかは?
自分は日常系ですかねー
いやぁ、いまプライムで昔のコナンのドラキュラのかい見てました笑
コナンは面白いですよねぇ
あとリゼロや、五等分の花嫁も僕は見ています
アニメはあまり見ないんですよねぇ
そうですかぁ(´・ω・`)
最近は呪術廻戦しか観ないです。(アニポケもみなさーい)
僕もアニポケ最近見てないです
アニポケ30話まで見たかすら怪しい サンムーンは全部見た高木さん面白いよね
サンムーンはリーグの最後すんごい作画すごかったです
xyがストーリーは良かった
モウカザルだるいなぁ
写真ののせ方わからないので無理ですねすいません
大量発生の確率?ってどんな感じ何だろうか?1体1体で違ったりするもんなんだろうか
体感結構差がある気がする
ポケモン多いですからね… なかなか大量発生起こらないポケモンもいそう………
体感コロボーシが一番多い
ゾロアこないー。 ヒスイとチグサおいでー
トックか
イシツブテをよく見るんですよね~
アルセウスをゲットしました~
めでたい
リリネットさんにもらったエルレイドとヌメルゴンのおかげです
パーティうp
パーティは エルレイド、ポリゴンz、ヌメルゴン、ハリーマン、アルファベット、カブトムシです ウォロのポケモンはリリネットさんにもらったヌメルゴンが8縦しました
パーティの写真って意味なんだけど…
画像ファイルを選択ってないですか?
アルセウス難しい
荒らしですか? さっきも言われてましたよね。
交換掲示板でやってください
bwのポケdeyイラスト
チラーミィ可愛いー保存した
bw2のポケdeyイラスト
んー
DPのポケdeyイラスト
神
RSのポケdeyイラスト
かわいい…
ダイパ神杉
可愛いですねヒャッハー!!ヒカリちゃんかわいい
いやそこはポッチャマでしょー
個人的にbwはポケウッド関連だったら良かった
皆さんがお可愛いですよ()
こんばんは。 BW懐かしいですね。
ポケモンの女性キャラランキング(僕の独断と偏見で決めています)6位カミツレ5位セレナ4位メイ3位マリィ2位ヒカリ1位リーリエ
こんばんは。
ポケモンdayのイラスト初めて見ましたけどみんな 良い感じですね。 色々あるんだな。
あと金・銀と赤・緑もあります
ほとんどの作品であるんですね。! 個人的にはDPかBWかな。 BW2は今でも現役でプレイしていますよ。
すげー全部すごい (俺のごいりょくどっかいった。)
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
色違いトゲチックGETしましたけど色が。
xyはポケモンシリーズで一番すきです
キャラはやっぱりマリィとリーリエが1番好きです
後カミツレさんとヒカリちゃんですね
すいません俺の人格1つオタクが出てしまいました
人格は108個あります
いやぁ、いまプライムで昔のコナンのドラキュラのかい見てました笑
モウカザルだるいなぁ
写真ののせ方わからないので無理ですねすいません
大量発生の確率?ってどんな感じ何だろうか?1体1体で違ったりするもんなんだろうか
アルセウスをゲットしました~
荒らしですか?
さっきも言われてましたよね。
交換掲示板でやってください
bwのポケdeyイラスト