目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今ゲットしたバスラオの色違い(オス)の名前募集しまーす
bw
食用
あかすじのすがた
自分は通常色に紅鮭って名前つけてます(マジで)
スズキ
脂少なめ野菜まし
ミカルゲ
?
バカ
ひどくないですか
強いと思いたい
しらぬい
不知火好きですね
なまえは鮭ざし身に決定―
ん?刺し身ならサーモンじゃないんですか?
じゃあどうしよう ヤバイ咳結構出てきた
あ、コロナですね
はい寝てましょう
と思ったらポテチが喉につっかえただけでした笑
あ…もう決まっちゃってました()
もやし
スープ
あ、まだ決まってませんよ名前に矛盾が生まれたので
生サーモンとかがいいですねつけるんだったら
もやしかスープでしょ
スズキ がいいと思う
手かヤバイ普通に咳やばくなってきた(マジで)
#ポテチを食べるな
変換ミスった
水飲め水
今度はポテチ関係なくめっちゃちゃ出てきましたポテチ吹き飛んだ
薬飲むのじゃ…
まだ病院行ってないんやろ?
٩(҂゚∀゚)و゛
わぁお
(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =バイトからの帰還…! 疲れました…
今日交換できるってことですか(喜)
お疲れさまです
灯火さん あまりにがっつき過ぎては、相手に失礼ですよ。
お、七虹さんもお疲れさまです
なすびさん お仕事お疲れ様です。 私も急な呼び出しからやっと戻れました〜。
晴れ時々名無しさん こんばんは!名前前のに戻されたのですね。
レジギガスは一時的なものですよ〜
お疲れ様でした朝熱出てノアさんに勧められて寝てました しかも昼間掲示板に誰もいないし
働いたり学校行ってるから皆忙しいんですよ。むしろ昼から書き込める方がおかしい
熱出てしまって学校休んでた
検査しました?
病院行きました?
無症状だったので忘れてました 明日行ってきます
今部屋に親に閉じ込められてます リゼロと五等分の花嫁見ながら色厳選してます
お疲れ様です〜!
ありがとうございますー! 11時ぐらいから交換できます!
りリネットさんもお疲れさまでした 今アニメ見ながら色厳選!待って待ってバスラオの色違い出ちゃいました
おつありです! おお!おめでとうございますっ!
おめでとうございます?
おめでとうございますー!!!
今度はゲットできました なすびさんすみません今日のキャンセルしてもらえますか
はーい!大丈夫ですよ!
新しいやつでなまえ募集しますね
ポケdey xyのイラスト
セレナたんカー―――――――――――――――――--------------------ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――イ
???メタルコートがなぜかバックに入ってるんだが???理解できんのだが
なすびさんいますか―――――
いまーす! でも、今は用事があるので交換はできません…すみません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
あのーバスラオの色違いの代わりにシェイミ無理ですかねぇ 無理だったらバスラオのままでお願いします
何でそんなシェイミがほしいんですか?
まちがえて昨日知らない人に交換でわたしてしまったからです
初心者なだけです
誰もいなくて暇だなーそういえばさっき熱計ったら37度8分でしたはははどうしよう
これは【終身刑】ものですね。 ŧ‹゙ŧ‹゙(๑˘ч˘๑)゛ŧ‹゙ŧ‹゙
ノア先輩こんにちは自分寝ますね
おはようございます! 今んとこ無症状です
おはようございます今ちょっと お時間ありますか?
僕はありますよ
出にアルセウス以外で相談みたいな感じにしたらいいかと
すみませんどういうことですか?
交換です交換板で名無しさんに アルセウスやられてましたよね? なので出せないポケモンを先に書いておけばいいんじゃないかと言っています
はい、そうしますありがとうございました
え、じゃあ灯火さんは何を見て交換 しようとしたんですか?笑
書き方から配布だと思ってました(笑)
普通の人は配付しませんよしたとしても 一人一つですよ
すみませんでしたです(´・ω・`)
自分は今switch壊れてるんで 何も交換できませんがね〜
晴れ時々名無しさん灯火集めるの苦さん 始めまして_(._.)_ 色違いヒコザルで良ければいりますか(◍•ᴗ•◍)
持ってたんでいらないですよお気遣い感謝感謝
了解です(◍•ᴗ•◍)
僕はできれほしいです けどバスラオの色違い持ってません
またまた昨日手に入れたゾロアークの色違いとポニータの色違いの名前を募集します! どんどん意見を出してください
ゾ〇リ
野菜ましまし辛め
ポニータはブルーワルとかどうです?
油少なめにんにく
お腹すいてきました笑
それか役10000度とか?
にんにく少なめ野菜まし
ポニータはサファイアで()
3人中2人が自分の好きなものとおふざけで笑
全まし
豚バラ味噌炒め
じゃポニータの名前はにんにく馬にけってーーーーーーい
馬刺し
結局おふざけじゃないですかぁ〜!
自分で調べて付けてみては? 愛着湧きますよ!お守りすごいな。ゴーストとか出ました。 初めて連続入手しましたよ!
これにはしっかりとした理由があるんですよ これはにんにくの好きな晴れ時々名無しさんに早く風邪が治るようにという願いを込めているんですよ
後はゾロアークの名前募集でーす
コロナです()
お優しいですね。
拾ってきたこんな感じ
これは大変失礼しましたコロナが早くなおるようにです。ていせいいたしました
これは家系ラーメン実際食べた
ゾロアークは飯テロにしよう
絶対ゾ〇リ!!
晴れさんの画像Amazonとからへんで拾いました?
お腹が空いてきた
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ すみません勝手にアンパン中毒の人格が暴れだしました
普通にグーグル
私も50個くらい人格持っていますよ!
アマゾンでセットがあるんだへー 家の匂いが死ぬな
生ニンニク美味しいけど 辛いし翌日腹痛いし
ニンニクは進んで食べませんね〜…
自滅したこの時間に家系はだめ
太っちゃう()
例えばこんなのですね 家系 拾ってきた
モロでよくない?
撮るの忘れたり めんどくさかったりして
えええぇ…
そいえばFPの使い道に悩んでいて 4000ぐらいあるのにゴミと化しているんですよね
貯めて置くと良いかもしれないですね。 DLCの時に使うかもしれないし。 自分は使ったから7651ですね。
私は落し物拾ってないのであまり持ってません()
交換するものが無いから集めてませんね
拾ってないですねぇ
私は3bさんから貰った色コイキングの名前を3b様にしました!!!
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
今ゲットしたバスラオの色違い(オス)の名前募集しまーす
(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =バイトからの帰還…!
疲れました…
ポケdey xyのイラスト
???メタルコートがなぜかバックに入ってるんだが???理解できんのだが
なすびさんいますか―――――
誰もいなくて暇だなーそういえばさっき熱計ったら37度8分でしたはははどうしよう
え、じゃあ灯火さんは何を見て交換
しようとしたんですか?笑
またまた昨日手に入れたゾロアークの色違いとポニータの色違いの名前を募集します!
どんどん意見を出してください
そいえばFPの使い道に悩んでいて
4000ぐらいあるのにゴミと化しているんですよね
私は3bさんから貰った色コイキングの名前を3b様にしました!!!