目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
あああおすすめに乗りたい…
なんでです〜?
なんとなく!
なんとなく!? 1番上に表示されてる私の身にもなってください! 私がキチガイのイメージに…
だからレレジギガガガガガガwwww んがんがふんふんwガガガガガガ このコメントでおすすめに乗って リリネットさんのコメント異常の 本物のキチガイになります!
お願いします!上書きして下さい! 恥ずかしいので笑
リリネットなんかポケモンくれ
構いませんよ! 何が欲しいんです〜?? それと、今日は通信できないです…。 明日か明後日でしたら可能です。
え~~~?!呼び捨てで失礼な人に 上げるんですか?
私は呼び捨てでも気にならないですよ! なんと呼んで頂いても構いませんので!
えええ優しすぎぃ僕だったら アルセウスって名前のビッパ上げる とこですよ!?
かわいい
きょうできないの
つかえな
あなたいまビッパを馬鹿にしましたね? ダイパではな!秘伝要因で進化させたら 使えるんだよ!
申し訳ございません…
ビッパ可愛いですよ!
名無しさんへ 人と話す上での最低限のマナーを守れないならコメすんのやめた方が良いと思いますよ (ง •̀ω•́)งヨッシャッ٩( 灬ºωº灬)وイエタ
プロポチャポッチャマって メ〇カリで1700円くらいするらしいけど ポッチャマダイスキって言うのそんな 恥ずかしいかな?
ポッチャマダイスキ!!
近くになかったり混んでるところに行きたくない人もいますからね
はいどうぞ〜
ポッチャマ大好きはそんなにハズくないけど好きな人に大好きって言うのはねぇ。
27歳位のTHEオタクみたいな人だったら 恥ずかしそう…
なら私は恥ずかしくないですね()
因みにメルカリの売買は違法ですので買った人も罰っせられるから買わないようにね。 出品事態違反ですよ。
コミュ症の僕は終わってますね
コミュ障?でしたら他の方に貰ってきて貰いましょう←
大きなお友だちですね! (渾身のギャグには触れないぜキラーン)
ぎゃぐ? あ、貰ってきての所はただの誤変換です笑 お恥ずかしい…
コミュ"障"と最後のま"しょう"をかけた ギャグだと思いました
ああ…すみません笑 全く考えてませんでした! 晴れ時々ニキさんは流石ですねっ!
ニキさん?何かおかしい笑
え!使い方おかしかったですかね… すみません。
レレジギガガガガガガwwww んがんがふんふんwガガガガガガ
最後のさんはいらないですよ!
ニキ様!ですね!←
様もいらないですニキだけでいいんですよ笑
お風呂いってきま
晴れ時々ニキ?
あ、行ってらっしゃいませ! ごゆっくり〜
レジギガスニキとか?
レジギガスニキいいですね笑
個人的には晴れさん、晴れ氏 ギガス先、 レレジギガガガガガガwwww んがんがふんふんwガガガガガガ ばっか言ってるヤバイ奴がしっくり来ます
ギガス先輩
先輩!
まあ好きな呼び方でいいですよ〜
かしこまりました先輩!()
リリネットさんはどのポケモンシリーズ からしてますか?
私はダイパからですね。 先輩はどのシリーズからやられていますか?
同じくダイパですナタネのジムの仕様がわからず苦戦してました笑
映画はどれが一番好きですか? 僕はフーパですね!あの映画で フーパが好きになりました!
あれ…ダイパ出た時先輩おいくつですか笑
んー、ダークライですかね〜。 1番印象に残っています。
やばい!時間が!さようなら おやすみなさい〜
あ、はい! おやすみなさい!
ポケモン全然出来てない…(´・ω・`)
何のポケモンですか?
あ、レジェンズアルセウスです! 色違い確保できません笑
いらないと思った大量に行ったらとれて 欲しいの狙ったら来ないこれバグ?
物欲センサーですね! おそらくバグかと思われます! 大型アプデで修正予定みたいですよ!
あっやっぱバグだったのか笑 (えっ?)
修正待ちですね! 気長に待ちましょー!!
時空来ない… 何でだろ?
出ない時はほんとでないですよね笑
そうなんですよ。 親分ミジュマル欲しいのにね。
オヤブン御三家いいですねー! 私も時間ある時集めてみます!
私6割位で天井の40分で歪み来ます笑
羨ましいですな。! ヒノアラシ系しか親分いないからなぁ。 個人的にはミジュマルとナエトルは欲しいかな。 ハヤシガメで育成したいし。
ヘビィ系のポケモンみんなかわいい… 色親ピンプク粘るか…(*^^*)
色親ですか!個人の感想ですが イーブイなどの可愛い系は小さい方が 好きですでも大きいのもいいですね! 頑張ってください!
オヤブンピチュー可愛いです!
楽しそう( *´꒳`*)
色ラッキーきたー(・∀・)
色ラッキーおめです!
おめでとうございます!
ありがとう御座います
まだだ!まだ、終わらんよ!
金たm…..いや、色ラッキーおめでとう!
これモチベ復活ですわ!やっぱしたい時に好きな奴らで旅をするのが一番いいな!超楽しいんだけど!
群青の海岸楽しいいい!あれだな!原野で引きこもるの良くないわ!
#原野から逃げるな
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
あああおすすめに乗りたい…
リリネットなんかポケモンくれ
プロポチャポッチャマって
メ〇カリで1700円くらいするらしいけど
ポッチャマダイスキって言うのそんな
恥ずかしいかな?
ポケモン全然出来てない…(´・ω・`)
時空来ない…
何でだろ?
ヘビィ系のポケモンみんなかわいい…
色親ピンプク粘るか…(*^^*)
楽しそう( *´꒳`*)
色ラッキーきたー(・∀・)
これモチベ復活ですわ!やっぱしたい時に好きな奴らで旅をするのが一番いいな!超楽しいんだけど!
群青の海岸楽しいいい!あれだな!原野で引きこもるの良くないわ!