目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
色違いの確率と親分の確率ってどっちが高いんでしょうかね… ( `・ω・) ウーム…やっぱり親分のほうが高いんですかね?
個人的には親分ですかねぇ
感覚的には色違いが出る最大効率でやってもやっぱり親分のほうが出やすいと思います
(。 ・ω・))フムフム やっぱり親分のほうが出やすいですかね!
なるほどあ、このコメは消していただいてもよろしいですか? 聞きたいことは聞けたし 長文だと迷惑なので、すいません
以前どこかでお話しましたが、彼と交換したこともありますから。やりとりも傍から見てましたし。
何か昔から知ってるようですね
さっきの864の人ってだぶんwithの 剣盾にいる人じゃない? あの顔文字…見たことあるし…
まあ聞きたいことを聞けたんで 終わったら消しときます
彼が居なくなって平和ですね! って、コメして誰も来てないし 多分サブ垢ですよ
七虹さんの件を話して大丈夫ですか? また、withの荒らし連中が来そうで怖いですが。
ですが、コメント的に掲示板利用をするとして気になった所に指摘というかみんなが気持ちよく使えるようなアドバイスというか一助をしたくコメントしてます。
なるほど、もう一つ 何か口調が七虹さんに似てますね あと七虹さんのことは嫌いなんですか?
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
色違いの確率と親分の確率ってどっちが高いんでしょうかね…
( `・ω・) ウーム…やっぱり親分のほうが高いんですかね?
なるほどあ、このコメは消していただいてもよろしいですか?
聞きたいことは聞けたし
長文だと迷惑なので、すいません
以前どこかでお話しましたが、彼と交換したこともありますから。やりとりも傍から見てましたし。
何か昔から知ってるようですね
さっきの864の人ってだぶんwithの
剣盾にいる人じゃない?
あの顔文字…見たことあるし…
まあ聞きたいことを聞けたんで
終わったら消しときます
彼が居なくなって平和ですね!
って、コメして誰も来てないし
多分サブ垢ですよ
七虹さんの件を話して大丈夫ですか?
また、withの荒らし連中が来そうで怖いですが。
ですが、コメント的に掲示板利用をするとして気になった所に指摘というかみんなが気持ちよく使えるようなアドバイスというか一助をしたくコメントしてます。
なるほど、もう一つ
何か口調が七虹さんに似てますね
あと七虹さんのことは嫌いなんですか?