目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
はぁ…、ノアさんとやらよお、管理者かどうか知らんがとりあえず発禁の解除ができる立場であるなら俺の発禁解除してくれねえかなあ、俺完全なるとばっちりなんだわ。
自分と晴れ時々クロームもお願いします わぁ
みんな、七虹くんのせいですな。
そういうのとを言うなって ゾロアークさんは言ってるピカ!
事実そうでしょ?違いますかな?
天気のお前もわざわざ言うな。そうやってめんどくさいやつがさらにめんどくさくなるんだ。
返信しない方が良いですよ。 無視している方が無難ですしアクセス禁止や発言禁止とかに 引っ掛かりもしませんから。言わせて「書かせて」おけば 良いかと思います。
うああああああああああああああああああああああああああああ!
どうしました?
レレレレジジジジジジ、ガガガガガ アアアアーエアエアウンウンアーーーーー!
ピカチュウさんまで…
とばっちりで発禁されたのにそれについて言及せず発禁解除もしてくれない人がいましてね(だいぶ語弊がある)
それは気の毒に… 彼がトラブルさえ起こさなければ発禁にならなかったかもですね。
お前みたいなわざわざ人のことを嫌味ったらしく言う奴がいなければ、も追加だな。むしろそれが本当の原因まであるかな。
それは、私に対してですかな?
お前に対してですな。あとお前と同類の人を煽りたい人種に対してでもありますな。 あっ、これ以上のリプは俺は反応しないしできないよ。
やっぱり彼のいない掲示板は平和ですね!
七虹さんと084と565のこと?
俺の発禁は言及なし、と。 …ッスウー…フウー…
ふぅ、、、 また色アンノーン出しちまったわ 今度はT(写真やろうと思ったがまたやるとギガなくなるだろうから割愛)
おめでとうございます ギガは本当ある
ギガは本当あるとは? ギガは/本当/あるって感じであってる?文節
おめでとうございます? 強運ですね!
色アンノーンおめでとうございます!
違う自分も同じ状況だから やばいよね~って話し
アンノーンおめでとうピカ! ただ、変な文字なんかじゃなく ピカ様を狙ってほしいぴかねぇ…
名前変えたのですね。
まぁ、こちらは色は無理に狙わず図鑑埋めだけですな。 まだ、ストーリーはクレベースには行ってませんが、八ツ星です。
いやこれはなんとなくです すぐ戻しますよでも、 晴れ時々のあとにポケモン入れるの いいですね
一日で二体は凄いですねw 私もさっき多分oの形の色アンノーン出ました!
おぉーみんなありがとう ピカはいずれかな 今はオスメスで姿が違うポケモン捕まえるというのでやってる 565→寄り道しスギィ!! 違う自分も同じ…→納得
あれおすすめってどう見るんでしたっけ笑
コメントの上に新着順とおすすめ順ってありますよ。
ああ、ありましたありがとうございます
ここに‼️
アルセウス欲しい人いる?
そんな簡単に出してもいいんですか? (*゚ロ゚*)
いや出すとは言ってないですよ笑 アルセウス取れずに絶望してる人たちに アンノーンのメザパアルセウスの 裁きの礫に似てるよ! って言おうとしただけです笑
自分は交換してたら海外産の改造アルセウスもらいました… 逃しましたが…?
色でしたか?
欲しい人いる?っているなら交換するよって聞こえでもしょうがないでしょ。
それなら交換掲示板で言うでしょ
いやいや、それはかなり無理な言い訳…
今まで雑談掲示板で交換したことありました?
色ではなかったですが、ガンバレベルマックス、レベル100でした。 親名が改造の方だったので…?
なんかもう凄いなあ
私はありませんが。 では、他の人に聞いてみて下さい。 あなたの意図した通りの意味に見えたか否か。(コメントをひと目見て)
すいませんね語彙力の低さに定評が あるんで、まあ実際にアルセウス 出してもいいんですけど
交換掲示板て試しに出してきます
試しにって… まぁいいですわ。出すか出さないかは私には関係ないし。ただ、言い方一つで違うからお互いに気をつけましょう。
色リオル♀と色ミカルゲくれるなら 確定で上げますは
アルセウスは一体しか居ないなら大事になさった方がいいですよ!
あんな強いの使っても楽しくない じゃないですか〜笑
まぁ…確かに… そういえば伝説は1度も先頭に出てないですね。 ですが、一応!取っておいた方がいいですよ()
アンノーンのメザパで十分です!
えぇ…?
今作ってアローラロコンの色違いって出ないですよね…(˙˘˙*)?
残念ですが出ないです…
海外の方とかで持ってる人を見かけたのですが改造なんですかね……?
おすすめ押したらリリネットさん 自分skyさんの押しの参戦を願う文が 一番上にもありました 二番目にゾロアークさんの 発禁についてがあります
ほんとですね… なんで私のなんかがおすすめに… 恥ずかしいです笑
自分のマッシブーンもいますよ!
あたしのヨクバリスもいる
ですね!
ヨクバリスさっきだから便乗し じゃないですか
まあいいじゃないですか賑やかでー!(適当)
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
はぁ…、ノアさんとやらよお、管理者かどうか知らんがとりあえず発禁の解除ができる立場であるなら俺の発禁解除してくれねえかなあ、俺完全なるとばっちりなんだわ。
うああああああああああああああああああああああああああああ!
やっぱり彼のいない掲示板は平和ですね!
俺の発禁は言及なし、と。
…ッスウー…フウー…
ふぅ、、、
また色アンノーン出しちまったわ
今度はT(写真やろうと思ったがまたやるとギガなくなるだろうから割愛)
あれおすすめってどう見るんでしたっけ笑
ここに‼️
アルセウス欲しい人いる?
今作ってアローラロコンの色違いって出ないですよね…(˙˘˙*)?
おすすめ押したらリリネットさん
自分skyさんの押しの参戦を願う文が
一番上にもありました
二番目にゾロアークさんの
発禁についてがあります