【ポケモンユナイト】10月6日(水)にニンフィアの実装が発表!範囲攻撃を持つアタッカータイプ!【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

「ポケモンユナイト」の新キャラ、ニンフィアの実装日、判明している性能について掲載しています。

ニンフィアが実装!

10月6日(水曜日)にニンフィアが実装される事が発表されました。

時間は午前9時と発表されているので、マンムーと同じタイミングでの実装となります。

ニンフィアの能力

ニンフィアはアタックタイプのポケモンと発表されました。

動画からは複数回に分けて遠距離攻撃を行う様子や、バリヤードのガードスワップのように自分と敵を繋ぐ技などが見受けられた為、アタックタイプの中でもややトリッキーな動きを行えるポケモンとなるかもしれません。

ユナイト技の「フェアリーハーモニー」は自分を中心とした円状に範囲攻撃をするもので、サンダーなどを巡る集団戦で有効と考えられます。追加効果の有無などは動画からは確認出来ませんでした。

 

記事内の画像は公式Twitterのものを使用しています。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ