【ポケモンユナイト】10月20日(水)からハロウィンイベントスタート!事前発表情報まとめ【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

ポケモンユナイトで10月20日(水)から新たにスタートする「ハロウィンイベント」について発表された事前情報をまとめています。新キャラであるヨクバリスや、ルカリオなどの新ホロウェアについても掲載していますので、ぜひご覧ください。

ハロウィンイベント事前発表内容一覧

ヨクバリス実装!

新プレイアブルポケモンである「ヨクバリス」の実装が発表されました!

どんな性能のポケモンになるのか、実装を楽しみに待ちましょう!

マールスタジアムがハロウィン仕様に

マールスタジアムが期間限定でハロウィン仕様になります。マールスタジアムはクイックマッチでのみ使用可能なので、普段のスタンダードやランクマッチで使用しているレモータスタジアムは通常仕様のままとなります。

ルカリオの新ホロウェア実装

現最強キャラであるルカリオにも新ホロウェアが実装されます。

わざのエフェクトがハロウィン仕様

わざのエフェクトも変更されるようです。かなり豪華で見栄えのする衣装です。

リザードンの新ホロウェア実装

リザードンの新ホロウェアも実装されます。

わざのエフェクトがハロウィン仕様

ユナイトわざでかぼちゃを持っています。とてもかわいいですね。

ワタシラガ新ホロウェア実装

スペース風の新ホロウェアも実装されるようです。

プクリン新ホロウェア実装

パジャマ風のプクリン新ホロウェアです。

これも新ホロウェア?

公式のハロウィンイベント告知動画内にめがね姿のプクリンが映っていたので、こちらも恐らく新ホロウェアでしょう。

新ファッション追加

ハロウィン仕様のピカチュウマスクです。

魔女っぽいとんがり帽子です。

かぼちゃのリュックサックです。

新スナップショット

べろを出す表情が追加されます。

新しいポーズとかぼちゃピカチュウのステッカーです。

新背景です。

新フレームです。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ