【アルセウス】サブ任務62「川の写真のポケモンは?」攻略【ポケモンレジェンズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』のサブ任務62「川の写真のポケモンは?」の攻略方法を解説します。

基本情報

依頼主・場所

ゲンゾウ・コトブキムラ/写真屋

受注条件

任務44「夜の写真のポケモンは?」クリア後

クリア条件

ゲンゾウにナエトルを見せる

報酬

写真屋の設備が増える

攻略方法

写真屋のゲンゾウにナエトルを見せましょう。

手持ちに入れておく必要はありません。

ちなみにゲンゾウに見せたナエトルは手元に戻ってきます。

ナエトルの出現位置と入手方法

ナエトルの出現場所は紅蓮の湿地の「羽音の原」のみになります。

出現時間、天候等に制限はないものの、特定の位置でしか出現せず、見つけづらいポケモンです。

「羽音の原」でナエトルの出現する位置に行くには、荒地ベースからウォーグルライドを使用するのがおすすめです。

マップ位置で「羽音の原」の位置を確認し、近くまで移動しましょう。

すると広大な「羽音の原」の中に緑の木々に混じって茶色の木々と池のある場所があります。

ここがナエトルの出現場所になりますので、この近くに降り立ちましょう。

ただし、ナエトルはこちらが近づくとあっという間に逃げて行ってしまいます。

そのため確実に捕獲するには、しゃがんで移動したり、ひそやかスプレーなどアイテムを使用することをおすすめします。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ