【ポケモンユナイト】不具合解消!ヨクバリスがミッション対象に!細かいUI変更も!【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

ポケモンユナイト(ポケユナ)の10月26日に行われたアップデート(アプデ)の内容を掲載しています。ぜひご覧ください。

変更内容

ヨクバリスのミッション不具合が修正

「ディフェンス型で○回バトルに参加しよう」というミッションで、ヨクバリスを使用しても回数が増えない不具合が修正されました。

これにより、10月26日16時までにヨクバリスを所持していたプレイヤー全員を対象に補填が予定されています。

▼公式ツイート(画像タップでツイートURLに飛びます)

UIが変更

①オンライン中のフレンドがトップ画面に表示

トップ画面にオンライン中のフレンドが表示されるようになりました。

これにより、今まで以上に友達を誘いやすくなるかもしれません。

②イベントアイコン追加

トップ画面下にイベントアイコンが追加されるようになりました。

タップすると、開催中のイベント一覧の画面に飛ぶ事が出来ます。

ニンフィアセットがファッションチケット交換対象に

エオスマートのファッションチケット引き換えにニンフィアセットが追加されました。

これで今まで以上にニンフィアセットが入手しやすくなりました。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ