【ポケモンユナイト】「おまつりスタイル ピカチュウ」は明日まで!まだの人は急げ!【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

ポケモンユナイト(ポケユナ)の事前登録キャンペーン報酬である「おまつりスタイル ピカチュウ」について掲載していますので、ぜひご覧ください。

「おまつりスタイル ピカチュウ」は10月31日まで!

事前登録キャンペーン

スマートフォン版「ポケモンユナイト」配信開始記念でもらえる「おまつりスタイル ピカチュウ」は明日、10月31日23:59までとなっております。

今回限りの限定ホロウェアである可能性が非常に高いので、まだ獲得していない人はこの機会にゲットしましょう!

スイッチ版スタートの人も貰える!

Nintendo Switch版でプレイしている人も、スマートファン版とデータ連携をすることで「おまつりスタイル ピカチュウ」をゲットできます!

ぜひこの機会にスマートフォン版と連携して「おまつりスタイル ピカチュウ」を手に入れましょう!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ