【ポケモンユナイト】今週は最強の”あの”ポケモン!購入していない人はこの機会に練習しよう!|今週のトライアルライセンス【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

ポケモンユナイト(ポケユナ)の今週(11月1日~)のトライアルライセンスについて掲載していますのでぜひご覧ください。

今週のトライアルライセンス

トライアルライセンス一覧

今週のトライアルライセンス

ルカリオ

ニンフィア

ハピナス

マンムー

トライアルライセンスは毎週月曜9時に更新されます。未所持ポケモンが使用可能になるので、この機会に練習しましょう。

※ランクマッチでは使用不可

使用可能期間

11月1日(月)09:00~11月8日(月)08:59

今週は最強の”あの”ポケモン!

最強ポケモンランキング|Tier表・ティアリスト(新環境ランキング準備中)

ランキング
ポケモンユナイト(ポケユナ)のランクマッチでの最新の環境を最強ポケモンランキン...
続きを読む

ルカリオ

全ポケユナユーザー納得の最強ポケモン

ルカリオはポケユナにおいて、議論の余地すらなく最強のポケモンと言えるでしょう。

10月20日にナーフが来たものの、それでも性能は依然最強格で、使用率・Tierにおいて常に最上位を維持しています。

世界ランキング上位プレイヤーのポケモン使用率ランキング(1月30日更新)

ランキング
ポケモンユナイト(ポケユナ)のランクマッチでの世界ランキング上位TOP50位までのプ...
続きを読む

未購入の人は練習しておこう

ルカリオは恐らくこのまま最強の位置を維持するものと思われるので、使えるようになっておいて損はありません。

未購入の人は、ぜひこの機会に練習しておきましょう。

ルカリオのおすすめのもちものやビルド(わざ構成)・立ち回りについて解説!

ポケモン(プレイアブル)
ポケモンユナイト(ポケユナ)のルカリオのおすすめのもちもの(持ち物)や、わざ構成(...
続きを読む

ニンフィア

可愛いだけじゃない強アタッカー

ニンフィアは実装直後は圧倒的な性能を誇り環境を暴れ回りましたが、その後わずか2日で大幅なナーフを受けました。

とはいえ今でも非常に優秀なアタッカーですので、購入の人はこの機会にぜひ練習してみましょう。

ニンフィアのおすすめの持ち物やわざ構成(ビルド)・バトルアイテムと立ち回りまとめ

ポケモン(プレイアブル)
ポケモンユナイト(ポケユナ)のニンフィアのおすすめの持ち物(もちもの)や技構成(ビ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ