【アルセウス】サブ任務70「まだみぬ彩りを求めて」攻略【ポケモンレジェンズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』のサブ任務70「まだみぬ彩りを求めて」の攻略方法を解説します。

基本情報

依頼主・場所

シャロン・コトブキムラ/呉服屋

受注条件

サブ任務63「優雅な着こなしのミノマダム」クリア後

クリア条件

あかいかけら×1、あおいかけら×1、みどりのかけら×1を入手してシャロンに渡す

報酬

呉服屋の商品が増える

攻略方法

シャロンに話しかけ、「まだみぬ彩りを求めて」を受注します。いずれかのマップに出て、時空の歪みが出現したら「あかいかけら」「あおいかけら」「みどりのかけら」を入手します。コトブキムラの呉服屋にいるシャロンに話しかけ、3つのかけらをひとつずつ渡すとクリアです。

かけらの入手方法

「まだみぬ彩りを求めて」で必要になるアイテムは、「あかいかけら」「あおいかけら」「みどりのかけら」の3つです。これらは、時空の歪みで落ちているので、拾って入手することが可能です。

時空の歪みはマップに一定時間滞在すると出現する現象です。時空の歪みの中にはレアなアイテムが落ちていたり強いポケモンやレアなポケモンがいたりします。バトルになると手持ち1体vs複数で戦うことが多いので、カケラを探して入手する際は注意しながら拾いましょう。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ