【アルセウス】雑談掲示板へのコメント【ポケモンレジェンズ】

URLコピー

レさんへ
昨日のコメント見て気になりましたが(汗)アルセウス戦は、結構大変でしたよ!レさんは、知っていると思いますが!あんぜんお守りがあれば!いつもより体力が長く持てると気がします!
コトブキムラの訓練場にいる、お守りおばさんがいます!いろんなお守りが販売しているので!もし、購入されていなかったら、是非に買ってみて下さい!
あんぜんお守りは、気が失うまでの体力が増えるお守り。キング戦などダメージを受けすぎてしまう時に使用がオススメです!
お役立てればいいですが(汗)是非に再戦してみては、どうでしょうか(汗)
自分は、あんぜんお守りを5個持ちながら15分ぐらいで倒せましたよ!

返信(1件) 2022年3月9日に返信あり

ユウキさんこんばんは(◍•ᴗ•◍)
ストーリーはクリアしたんですけどまだあんまり図鑑埋まってないです(。ŏ﹏ŏ)
ヒスイ系と御三家の色違い集めに夢中になってます(◍•ᴗ•◍)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【アルセウス】色違いポケモンについて|確率や出し方【ポケモンレジェンズ】
  2. これまでのポケモンシリーズとレジェンズアルセウスの違い【ポケモンレジェンズ】
  3. メイン任務26 すべてのプレートを求めての受注場所・条件・報酬などの情報まとめ
  4. ふるさとマフィンの入手方法と効果まとめ
  5. ふるいポエム6の入手方法と効果まとめ

新着コメント

トップへ