ツトムtxさんへ 昨日は、協力ありがとうございました! 自分も色違いコレクターですが、まだまだヒスイ色違いは、持っていないポケモン達がいますので!頑張って集めていきます!複数ゲット出来たら、お互いに交換しましょうね!現在は、色違い保持は2ボックスまで集めています!
すごいですね! 自分はまだ1box半位ですね! 今のところはナエトル系を狙っています。
レさんへ 昨日のコメント見て気になりましたが(汗)アルセウス戦は、結構大変でしたよ!レさんは、知っていると思いますが!あんぜんお守りがあれば!いつもより体力が長く持てると気がします! コトブキムラの訓練場にいる、お守りおばさんがいます!いろんなお守りが販売しているので!もし、購入されていなかったら、是非に買ってみて下さい! あんぜんお守りは、気が失うまでの体力が増えるお守り。キング戦などダメージを受けすぎてしまう時に使用がオススメです! お役立てればいいですが(汗)是非に再戦してみては、どうでしょうか(汗) 自分は、あんぜんお守りを5個持ちながら15分ぐらいで倒せましたよ!
ユウキさんこんばんは(◍•ᴗ•◍) ストーリーはクリアしたんですけどまだあんまり図鑑埋まってないです(。ŏ﹏ŏ) ヒスイ系と御三家の色違い集めに夢中になってます(◍•ᴗ•◍)
レさんへ ありがとうございます!
七虹さんへ ありがとうございます! 色違いヒスイガーディは、現在1体だけです(涙) お役立てずにすみませんです(汗)
ツトムtxさんへ タテトプスは、大丈夫です! 先ほど捕獲出来ました。 そして、ポケモン図鑑&タンク図鑑完全しました(汗)協力ありがとうございました!
ユウキさん 図鑑完成おめでとうございます! ちなみになのですが、色ガーディありませんか?
ユウキさんおめでとうございます(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます。
アルセウス捕まえるの難しいので諦めました その代わり色違いたくさん捕まえてます (◍•ᴗ•◍) ユウキさんおやすみなさい(◍•ᴗ•◍)
おはようございます。 それは良かったです!おめでとうございます! 今度は良ければ色違い同士交換しましょう❗ ヒスイ系は各種2匹ずついますよ。バスラオとダイケンキ以外w
レさんへ キング達は、大変かもしてないですが! 頑張れば慣れますよ! 頑張って下さい❗️
自分の体感的には、変わらないと思います! アップデート前は、1日色違い6体以上出ていました!アップデート後、1日色違い1~2体しか出ない時もあります! アップデート後も色違い確率は多分変わらないと思いますが、やはり運だと思います!昨日は、1日色違い4体以上出ました!
体力満タンのハピナスとムクホークの体力ゲージが黄色になっている。 他の手持ちは緑のままです 何故?
男女8人 共謀して少女監禁容疑 山梨・南甲府署 2017/12/21 10:36 南甲府署は20日までに、少女の口などに粘着テープ...
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ツトムtxさんへ
昨日は、協力ありがとうございました!
自分も色違いコレクターですが、まだまだヒスイ色違いは、持っていないポケモン達がいますので!頑張って集めていきます!複数ゲット出来たら、お互いに交換しましょうね!現在は、色違い保持は2ボックスまで集めています!
レさんへ
昨日のコメント見て気になりましたが(汗)アルセウス戦は、結構大変でしたよ!レさんは、知っていると思いますが!あんぜんお守りがあれば!いつもより体力が長く持てると気がします!
コトブキムラの訓練場にいる、お守りおばさんがいます!いろんなお守りが販売しているので!もし、購入されていなかったら、是非に買ってみて下さい!
あんぜんお守りは、気が失うまでの体力が増えるお守り。キング戦などダメージを受けすぎてしまう時に使用がオススメです!
お役立てればいいですが(汗)是非に再戦してみては、どうでしょうか(汗)
自分は、あんぜんお守りを5個持ちながら15分ぐらいで倒せましたよ!
レさんへ
ありがとうございます!
七虹さんへ
ありがとうございます!
色違いヒスイガーディは、現在1体だけです(涙)
お役立てずにすみませんです(汗)
ツトムtxさんへ
タテトプスは、大丈夫です!
先ほど捕獲出来ました。
そして、ポケモン図鑑&タンク図鑑完全しました(汗)協力ありがとうございました!
レさんへ
キング達は、大変かもしてないですが!
頑張れば慣れますよ!
頑張って下さい❗️
自分の体感的には、変わらないと思います!
アップデート前は、1日色違い6体以上出ていました!アップデート後、1日色違い1~2体しか出ない時もあります!
アップデート後も色違い確率は多分変わらないと思いますが、やはり運だと思います!昨日は、1日色違い4体以上出ました!