【アルセウス】雑談掲示板 コメント一覧【ポケモンレジェンズ】

URLコピー

コメント(15904件)

落とし物っていいものがたまにあると報酬もいいから、落とし物拾いやめられん

ぷろぽちゃのポッチャマのシリアルコードですけど
欲しい方いますか?
もしいましたら交換しますので書き込みください。
「名無しの方は」対象除外にしますのでご理解ください。

返信(15件) 2022年2月23日に返信あり

大丈夫ですよ。
ただ七虹さんはダイパリメイクもお持ちですのでそちらで良いかな?
お一人に一匹ずつお渡ししたいので。

今回はアルセウス側で頂こうと思っていました…

ではアルセウス側で良いかな?
片方のみになりますけど。

勿論です。
無理を言ってしまい申し訳ありません。

J250 PGQ3 5JDL 親分ヌメイルですよ。
20200093で
交換大丈夫です?

交換ありがとうございました。
チェリンボ欲しかったですけどもし交換できましたらできます?

交換ありがとうございます!
ポッチャマ無事に受け取れました。

チェリンボいいですよ。
先程のpassで行きますね。

ありがとうございました。
図鑑タスクで欲しかったので。
チェリムの方もタスク埋めしやすくしたのでお渡ししますよ。

ありがとうございます。
ちょうどチェリム埋めてた所だったので助かります。
ポッチャマ共々大事にします。
また交換お願いします。

やっぱ、ネットとかでランダム通信交換すると改造回してくる人多いですね。
( `・ω・) ウーム…

返信(59件) 2022年2月23日に返信あり

多いですよ〜…
親名でよく分かります…( ´•̥ω•̥` )

改造、親色ニンフィアとか親色レントラー多いですね…
改造なんて楽しくない……( ´•̥ω•̥` )

晴れさん、何で知ってるのってどういうことですか?

親色がこれから厳選勢には主流になっていくのかな

あ、リリネットさんどうでもいいけど熱が36.1度とかになりました

おおお!よかったです!
おばちゃん安心しましたよ!

どうして改造が多いポケモンを知ってるのかが木になりました

親名で分かるんですよ、改造だって。
もしかして、私のこと疑ってます?

旧作品からのある意味お家芸並みに有名な親名ありますので
ポケモンを良くやっている方なら判るんですよね。

改造は自分なかったんでわかりませんね
というか親名とか興味ない…

改造なんてしないしない(乂'ω')ノー
気づかないうちに、交換でもらったポケモン(改造)を流してしまってるかもしれないですから…
気をつけて(´・ω・`)

親名自分のばっか…
ぼっちなので()
でも皆さんから頂いたやつは別で保管してあります( *¯ ꒳¯*)

逆に知らないと被害に逢いやすいですから調べた方が良いですよ。
本当に気が付かない方は気が付かないから。

基本、外国の親名が多い気がしますが
しっかり国産でも改造いるので気をつけて…( ;˙꒳˙;)

大丈夫かは分かりませんね…
色親100レベとかは怪しめで見たほうがいいかな…?
怪しかったらここの人たちに聞くのもありです!('ω'○)マルー

でもリリネットさんのこと知らない人が
あんなの貰ったらまず疑いますよ〜笑

じゃあちょっと七虹さんも正体明かしたんで僕も明かしちゃおっかな〜

実はですね〜僕ですね〜…
晴れ時々名無しだったんですよねキャー
言っちゃったー!…はいしょうもないことしてすいません

ビックリしましたよ( ˙-˙ )
私は元々名無しでした()
先輩は覚えてますかね〜。

そうですよ!
3bさんと先輩と初めて話しましたよ!
私自身タメだったのでわからないですよね笑

んーリリネットさんが来る一日前
色ガチの方が来たんですがそれですかね?わからなくて申し訳無い…

え、正解なんですか?笑
でも初登場自称色ガチが通りま〜す‼
ってコメじゃなかったですか?

正解です!
そうです!本当によく覚えていますね。
その中のやり取りではタメでしたよ!

名無しでしたよ!
配布する前に私のトレーナーネームが分かるように名前変えました!

話してる途中じゃないですよ〜!
日をまたいでます!

んんん?もう分からん…てかリリネットさんが一番覚えてるじゃないですか!

あれ、じゃあリリネットさんの一日前は
誰なんだ…?笑

それも私ですよ!多分!
自称ガチ勢なら私です。
お恥ずかしい笑

あ〜。
フカマルは大量発生の方が楽って話ですよね?
それも、私はアホなのでオヤブン個体をあえて直接狙ってますって弁明しましたよ〜!

少し前のことですからね〜!
覚えてなくても仕方ないと思いますよ!

うっすらですけどね…!
そんな感じの話したことは覚えてます!
あとは覚えてません()

今作色伝居ないってのはしれべば分かるんだから交換に出す前に調べて見て欲しい。

返信(5件) 2022年2月23日に返信あり

確かに。
後はダークライやシェイミ、ミカルゲもかな。
二匹は幻系でゲーム購入特典としてミカルゲはある意味で交換
レートがおかしい気がするので。依頼解放すれば取り放題ですし
色違いポケモンもそんなにポンポン交換するまでには労力はかかりますからね。

何で自分があの人が改造してる説を言ったかというと、(誤字かもしれないが…)
シェイミをシェイミーと言っている
過去作をやってればまず間違えない
前にも同じようなコメをしていたが
ポケモンが増えてるそんな交換で掴まされるはずが無いから

最近、色違いに対して拘りをあまり持たなくなったら楽しめるように成りました!

返信(10件) 2022年2月23日に返信あり

自分の中でこうやって皆様と色々話せることへの感謝と楽しさ、アルセウスの楽しさの方が色違いゲットより勝ってます。

凄いですね!
私は好きな個体さえ色違いいればいいと思えるように成りました。

とか、ミント育てるためコイキング大量
行こーまた色だ…

あ、チームは全部色という意味です
全ポケモン色は改造垢…

チームは色って言うのもいいですよね!
今の所は大量発生したらいくけど、出たらラッキーくらいのスタンスでいます。
欲かいても来ないですしね。

同じ色のポケモンで固めたりしてみたいんですよね!(データがあったら)

サブアカでも作ってダークライ量産してこようか…
時間掛かるからメンドクサイな

晴れ時々レジギガスさん
私に質問とは?仕事で落ちてました。すみません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【アルセウス】色違いポケモンについて|確率や出し方【ポケモンレジェンズ】
  2. 【アルセウス】ポケモンの持ち物について【ポケモンレジェンズ】
  3. 【アルセウス】オヤブンの出現法則|固定オヤブンとランダムオヤブンとは【ポケモンレジェンズ】
  4. 【アルセウス】紅蓮の湿地の大大大発生に出現するポケモン一覧【ポケモンレジェンズ】
  5. 【アルセウス】写真屋で好きなキャラと写真を撮る方法【ポケモンレジェンズ】

新着コメント

トップへ