目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
そうですよ
要らん奴に限って親分光りやがるw
ドレディア親?
かわいい!
ドレディアは親分です。(コメント上に飛んだ)
普通に羨ましい
光御守りありありだと歪み色厳選の待ち時間に見回ってると結構光ってくれますよ。特に凍土だとミジュマル厳選しながら確定湧きの親分だとガブリアス、サーナイト、ルカリオ、ヒスイニューラ、エレブー等が狙えるので良さげです。
そしてメスうん、素直に裏山
ダイゲンキの色かっこいいですよねー
めっちゃカッコいいですね。今厳選中です。
大変ですけど頑張ってください!
はい。中々沼な厳選ですが頑張りますよ。
色違いイダイトウオスをだれかくださーい おねがいします
メスならいらんのおるのにw
施しを受ける前に努力しましたか? _(⌒(_•ω⎼)_┳┷━─゛
リリィも大変だな、、、
色んな人に無償提供してますからねー
リリネットさんやっぱりお昼の1時から夜の10時に変更でおねがいします(色違いエルレイド通常個体交換の約束のことです)
すみません、夜の10時は難しいかもです…
なら明日の1時でもいいですか今日の1じに用事が入っちゃって すいませんお願いします
どうしましたかりリネットさん、りリネットさん、りリネットさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー起きてください
貰う立場なんだから控えろって七虹さんにも言われてましたよね?
私は見てるぞ〜^^
争いは控えて頂いて
すみません ごめんなさい ひかえます
すいません
色運がないって言う前にアルセウスプレイしてくれって思う…
おはようございます。 アルセウスが一番出やすいんですけどね。 今までのシリーズ中で。 まあ運より施行回数かな。繰り返しとか図鑑レベル10にするとか。
大量10回やればほぼ確定なんですがね… あとレモンジュースはレモネードとかでも効果あるんですかね?
レモンの量次第ですよ。 一番無難なのはレモンのハチミツ漬けの出汁で作ったホット レモンですよ。 気になるならレモン濃度の高い飲み物が良いかな。 みかんでも大丈夫ですけどレモンがクエン酸一番多いんですよ。
市販ならゆずの喉飴が良いね。 柑橘類ですし。
おはようございますこの掲示板で 565と七虹さんが同一人物だと気づいてた人は少なく無いんじゃないかなぁ
この時間誰も居ねぇ
七虹さんおはようございますあと復帰おめでとうございます乗り越えたんですね
晴れ時々レジギガスさん おはようございます。皆様のおかげで吹っ切れました。ありがとうございます。
前のアカウントは使わないんですか?
前のアカウントは戒めとして封印してます。
はい。
気づいてなかったひとがここにいますよ!← あ、先輩具合はどうですか?
朝起きて頭痛も無いし熱も下がってます 咳のしすぎで喉が痛いですがね…
リリネットさんも色んな人に色ポケ 上げて大変ですね
咳は辛いですね… 早く良くなることを祈ってます…! 熱が下がったのはよきよき!
あはは… もう在庫が寂しくなってきましたよ笑
咳止め飲んだら大分良くなりました 喉が痛いですが水飲めば平気ですしね
ポンポン無償で上げるからですよ!
そうですね! でも油断せず安静にしていて下さいね。 おばさん心配ですよ()
あぅ…耳が痛いです…
治ったら誕プレください() リリネットさんは誕生いつですか?
どうしたんですか?
誕プレですね。かしこまりました。 私は9月なのでまだ先ですよ笑
いえ、、ポンポンあげるからと言われて耳が痛いな〜と笑
めちゃくちゃ先ですね〜
そうです(*´ヮ`)ノよー!!
せめて色同士の交換とか…
(・・。)ん? 確かに…私ろくに交換掲示板利用した事ないです笑
だいたい配布じゃないですか
すみません…(´;ω;`)
悪いことではないですが程々に…
リリネットさんの色ポケがいなくなっていく音が聞こえる
かしこまりました… 程々に致します! また確保しておかないと…
頑張ってください!
ありがとうございます!(*' ')*, ,)ペコリ
今週中にswitch戻ってきてほしいぃ
おはようございます。 晴れさんおろし大根かレモンジュースで痛み軽減できますよ! 大根おろしは抗菌作用もありますぞ!
戻ってくるといいですねっ! フム(( ˘ω ˘ *))フム そんな効果が…
ツトムさん情報ありがとうございます! レモンジュースを知り合いに飼ってきてもらおう…
いえいえ。柑橘類はクエン酸作用等で効果は期待できるし 意外ですけどみかんを食べ続けていると風邪の症状も軽減する なんて事例もあったとか。まあ個人差でしょう。
七虹さんに質問があるのですがいますかね?
ぼく灯火なんですけどりリネットさんやっぱり昼1時から今日の 夜10時に交換お願いします 色違いエルレイド(通常個体)
灯火さんは何を出すんですか?
りリネットさんはなんでもいいといっいてゴンべなどをあげますよ
じゃあ無償提供してもらうってことですよね、無償提供してもらう方なのだから リリネットさんの時間に合わせるべきだと思います
横からすいません
ちょっと用事がはいっちゃってすいませんあしたでおねがいします りリネットさん
色違いだったら、親分イーブイか普通のイーブイどっちがいいですかね?
イーブイの大量発生きたー!
色ゲット出来ました?
今、色違い粘ってますが… 出る色違いすべて♂…
色違いは出てるんですね。 おめでとうございます。
大量発生はどうやったら出来ますか?
村を行ったり来たりすると発生しますよ
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
そうですよ
要らん奴に限って親分光りやがるw
色違いイダイトウオスをだれかくださーい
おねがいします
リリィも大変だな、、、
リリネットさんやっぱりお昼の1時から夜の10時に変更でおねがいします(色違いエルレイド通常個体交換の約束のことです)
色運がないって言う前にアルセウスプレイしてくれって思う…
おはようございますこの掲示板で
565と七虹さんが同一人物だと気づいてた人は少なく無いんじゃないかなぁ
色違いだったら、親分イーブイか普通のイーブイどっちがいいですかね?
イーブイの大量発生きたー!
大量発生はどうやったら出来ますか?