【アルセウス】雑談掲示板 コメント一覧【ポケモンレジェンズ】

URLコピー

コメント(15904件)

ノアさんこちらに立て直します

返信(71件) 2022年2月20日に返信あり

はいはい!そろそろ話し合いを
しましょうか。(҂•∀•ˋpq゛
…して、こちら側の要件としては、
他の利用者の妨げを行わない事です。
…ちなみに【改造】ポケモンに関しては
純度によっては掲示板の利用規約に
違反しますが、基本的には関係ないです。
利用規約をもう一度読み直しましょう。

利用者の防げとは何でしょうか?
邪魔をしないという意味でよろしいですか?

【掲示板サービスの妨害を含む行為】
①公序良俗に反する行為
②性行為やわいせつな行為を目的とする内容を含む情報を送信する行為
③嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為
④意図的に虚偽の情報を流布させる行為

【名誉毀損を繰り返す投稿】
①サービスの運営やシステムに支障を与える行為
②社会的な内容を含み
他人に不快感を与える表現を送信する行為
③反社会的勢力等に対する利益供与の関与行為
④恐喝や脅迫、犯罪行為を助長する行為

【猥褻行為を含む内容の報告】
①公序良俗に反する行為
②性行為やわいせつな行為を目...

続きを読む...

差別的な行為等も当たりますね。
(〃ˊ•ω-)ꝺ゛
無理に嫌いな人と仲良くしろとは
言いません…が、注意をするならば
しっかりとした【理由】の付属に
ご協力ください。

なるほど、注意をするなら正しい理由を
つけて注意すればいいのですね

気になっていたのですがゾロアークさんがアク禁になった理由は何なんですか?

そうですね。更に可能ならば、
相手が何故そのような行動に至ったか
についての考えもお願い致します。
…自分は気にしてないけど、
【さん付け】もね。lωーˋ„)゛ジー

すいませんあれに関しては朝から
待っていて全然来なくてダァー!
ってなったからです普段は使っています

ソロアークさんに関しては、
一目瞭然ですよ。。。
スレッドの乱立させ過ぎですし。
※問題のないサイトであっても、
記事と関係のない外部リンクの書き込みや
宣伝は削除対象となります。
って利用規約にちゃんと書いてあるじゃ
ないですか。:(#ˋ-ὥ-ˊ#): ᴰᵃᵐⁿ ꜞᵗ‧‧‧

あっと、アクセス制限理由は
【スレッドの乱立】ですね。
(;•ω•ˋ)ノ゛

ちょっと待って下さい!
たしかにそうかもしれませんが
アク禁される前日はwith民が来てて
それを止めていただけですとばっちりです

それならば相手にせずに
【成すべき事を成す】だけで
充分だったのでは?
(҂ˋーдーˊ)yー・

乱立ってのは連投だったり
レレジギガガガガガガwwww
んがんがふんふんwガガガガガガ
こういうのですか?

それですね。端から見たら、
ただのワケの分からん言葉です。
(҂゚Д゚)(㌇㌕㌚㌠㌫㌮㌲㌴㌶㍖)
何も乱立させんくても良いじゃないか。

いやぁ~、元ネタは知ってるんだけど、
流石に言い過ぎじゃ。
( ˋ-ˊ )ノ)`-ˊ)゛ペチッ☆゛

なら押しポケの名前を叫び続けるのは
それも乱立ですか?

なすびさんに関しては
こちらは関与していませんね。
(; -ω-)a゛
何かしらの項目に引っ掛かったとしか
言いようが無いです。
398さんに関してはまだ話したことすら
ないですね。、

東雲さん、すいませんこれは
仕方なかったんです確認のためにっ!

とりあえず、今回だけは
解除に関する項目で申請してみます。
(҂ ¯ω¯ )و゛ᴼⁿˡʸ ᵗʰꜞˢ ᵗꜞᵐᵉ‧‧‧
次は無いと思って下さい。
また、次から困ったことがあったら
【BDSP】の掲示板にてコメントを
残して頂きたいです。お願い出来ますか?
https://gamepedia.jp/pokemon-bdsp/bbs/bbs-talk

確認しなくてもわかったろって
言われると何も言えませんごめんなさい!

少し前に、削除するのと間違えて自分で自分を通報しちゃったんですけど…
関係ありますかね?(˙˘˙*)?

あー、なすびさんや、398さんに関して
は何故制限になったかが分かりました。
(҂ˋーωー„)ﻮ゛
掲示板のアクセス制限に関する条件で
その目的が擁護のコメントで有っても
同一の言い争いにて同様のコメントと
して見なす。という条件が有ったな。。

なすびさん、それは関係無いです。
(ヾノ゚∀゚ˋ)゛ナイナイ

そうだったんですね!
(-ω-` )ナルホド…
自分で自分を通報したのは関係なくてよかった…(*´ω`*)ホッ

叫ぶならば、海にでも向かって
好きな人の名前でも一生叫んでいて
下さい。(?˃д˂„)、カーッ!

えっ、あのアルセウスに
居場所を取られた巨人ですか?
(。ーωー)゛フッ…

あー、本当だね。削除しちゃうと
二度とリリネットさん達は
コメント出来なくなるけど良いの•́ω•̀) ?

ってか、これから
【ゾロアーク】さんと、
【398】さんとも話し合いを
しないといけないんかぁ~。
(۶ˋ⌯ὥ⌯ˊ٩)゛ᴼʰ ᵐʸ ᴳᵒᵈ ꜝ
時間が掛かりそうだなぁ~。

あとレジギガスを馬鹿にするということは、遠回しにレジギガスという
名前を使ってる僕を馬鹿にしてますか?

利用規約に違反はしているでしょ?
(๑゚؎゚„)?
どう捉えられるかは、そちらの判断に
お任せ致しますが。
まあ、日数が経過しているので、
削除だけになりそうですけどね。

自分は一度も【レジギガス】とは
言ってないんですけど。
|ωФ„)゛フフフ…

とりあえず、話を切り上げますかぁ。
_(:3 ⌒゙)_ポリポリ…
次は無いようにして下さいね。

自分は古巣に戻りますので、
何かあったら言って下さい。
てば、(҂ー∀ー⁙⁘⁖⁚サラサラ…

⁚⁖⁠⁘⁙ー∀ー๑)゛サラサラ…
…それ、名前をパクっているのは
どちらでしょうか?
元ネタが多々存在するのに
その名前にしていて、それをあたかも
自分自身のように受け取るのが問題だとは思いません?(๑゚؎゚„)?

ちなみにアクセス制限解除の申請は
トークを辞めないと出来ないので、
話続ける間はずっとそのままです。
…後、何時間お話します???
こちらは話のネタには困らないのですが。
|ω≦`): ククク 笑

あの何であの画像を貼ったか、
それを教えてください
あとパクったのではなく
レジギガス様に使わせて頂いてるだけです言わば信者のようなものです

流石に手は2本しか付いていない
んですよ。| ε:) ニョキ!
天津飯じゃあるまいし。。。

スゥーなんだろうカイリキーとかで
例えてもらっていいすか?

レジギガスの名前を真似てるだけです。
ŧ‹゙ŧ‹゙(๑¯ч¯๑)゛ŧ‹゙ŧ‹゙
信者かどうかは知りませんが、
ライセンスをお持ちで?

あのーそんなんどうでもいいんで
なぜあの場面であの画像を貼ったか
それに答えてもらってないんですか

とりあえず、これ以上引き伸ばすと
流石に他の三人の制限解除の申請が
遅れちゃいますので、古巣に
戻ります。レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
準備にも時間というものが掛かる
んですよ?…只でさえ、仕事で手も
時間も足りないのにぃ~。

わかりました最後に答えてください
なぜあれを貼ったかこれだけです

【あのー押しポケの名前を叫び続けるのは
だめですか?】って貴方本人が
コメントしている事に対しての
アンサーです。( σ ꞊∀꞊„)σ゛

…やっぱりレジさんの性格を見ていると
トラブルが起きそうですね。
(〃ˊ•ω-)ꝺ゛
本当に困るなぁ~。

一応【掲示板の利用の妨げ】に関しては
議論は行いました。
次は本人に対して質問を行いますので
気にしなくても結構ですよ。
(ヾノ゚∀゚ˋ)゛

レジさん、本当に掲示板の利用者と
トラブル無く過ごせますか?
(ˊノω-ˎ ˋ)σ⁾⁾

【本人に対して】の掲示板利用に於ける
利用主の妨げ行為に関してです。
(〃ˊ•ω-)ꝺ゛
…一応自分はBDSPの掲示板しか
最近は見れていなかったので、
レジェンドアルセウスではどのような事
が有ったのかが分からないのですよ。
両方の意見を整頓するしか方法が
残されていないのが現状です。

とりあえず、追加質問に関しては
【BDSP】の掲示板にてお願いします。
…ちなみに荒らし等の対処に関して
少し面白い仕様にはしてみたつもり
ですので、それも【試したい事】が
有るので、是非ともどうぞ!
(҂ ¯∀゚)b゛
では、一旦失礼致します。
(҂ー∀ー⁙⁘⁖⁚サラサラ…

Gにしないとコメントできないのってアクセス制限だったんですね(今知りました)

返信(10件) 2022年2月20日に返信あり

コメントしても消えてるなぁ…って思ってました(´⊙ω⊙`)

Noah's Arkさん私のアクセス制限はどうなるんでしょうか?(。´・ω・)?
ずっとこのままですかね?

えっ、なすびさんもでした?
(҂ˊ゚∀゚)゛
なんか、申し訳ない。。。
ちなみに元のIDって覚えてますか?

元のIDってどれでしょうか…( ´•̥ω•̥` )
分からないです…

消してないと思うんですが…
( `・ω・) ウーム………

まあ、ぶっちゃけ言うと、…
一度に大勢解除しちゃうと、
他の【With民】も当時に間違えて
解除になっちゃうので、なんとも。。。
(〃•ω-„)a゛
別にまたアクセス制限にすれば
問題は無いとは思うのですけどね。、

ノアアアアアアアアアア
今日仕事ないんじゃないのかよー!

返信(18件) 2022年2月20日に返信あり

Noahさんは深夜まで仕事がある時は大体寝てるので、6時位になれば起きると思います。
にしてもSwitchどんな風に壊れちゃったんですか?
ㄟ(ㄟ゚д゚;)…
私もできる限り修復手伝いますよ!

Switchと充電器の端子部分を見てみては?充電器の端子部分の銀が剥がれてきてた場合は明らかに充電器の問題だから買い直せばそれで終わりやし。

ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
取り敢えず、この方法を一度試してみて下さい!
https://youtu.be/PlUFE_9Bs8Y

なら上の対処法を試す。問い合わせる、Switchの端子の接続部を確かめるしか無いね。Switchの端子部分も同様につかってると劣化して充電出来なくなる場合もある。

う~ん。今来たけど、
なんか交換掲示板でも注意されてるし、
なんかなぁ~。(〃ˊ•ω-)ꝺ゛
トラブルを起こさない事が前提条件
だったのですが、…アクセス制限解除は
無しにしようかな。。。

こんばんは。ちょっとまってください!
あの人は前にも注意されていたのに
懲りずにしていたのです!
あれくらい言わないと聞かないと
思ってのでああ言いました

まあ、…言い方には気を付けて下さい。
( ˋーὥーˊ ).。o○
っと、丁度いらっしゃる用なので、
晴れ時々さんのアクセス制限に関して
なのですが、他の方との関係を良好に
保ちつつ、且つ差別や他の人の利用を
妨げないというので有れば考えなくも
ないですよ。lω•ˋ„)゛ジー

わかりました言い方には気をつけます
今言われたことを常に覚えておきます
すいません。

東雲どこだよ…。勝ち逃げされたみたいでめちゃくちゃイライラするんだが…()

返信(1件) 2022年2月20日に返信あり

すいません別の事してたので暫く離れていました
|ω;`)) ウッウ…
不快になられたのなら申し訳ないです。

肝心の東雲消えたし、もう下の長文削除していいよな?個人的に邪魔だ。俺のコメだけど

どうしても気になるのでこれだけは言わせてください。
東雲さんがさっき貼った画像は今回の発禁騒動とは無関係です。
あなたが本気で関係していると思って貼ったのか、それともただの嫌がらせなのか、それは存じ上げませんが
これからは掲示板が荒れないよう、こちらが引き上げた時に横から口を出すのはおやめください。

返信(7件) 2022年2月20日に返信あり

多分、あのコメントの文面というか言い方が問題だったのではないかと東雲さんは言いたかったのではないかと。
ちょっときつめの言葉を使われていたようですし。

まぁそれはこちらも勢いで言ってしまった面があるので反省はしています。
ですが、まぁ…あのくらい言わないとノアの目に入るかが怪しかったので。

ゾロアークさんの発禁解除して欲しいというきもちはひしひしと伝わりました!

565さんの言う通りです。言葉足らずですいません、、、
|ω;`)) ウッウ…

565の言う通りだとしても指摘の仕方おかしかったとは思う。もうどうでもいいけど。
ただまぁどちらにせよ、せっかく荒らさないようにしたことをまた掘り下げるのはやめてくれ。

分かりました、私も以後気を付けます?‍♂️
ご迷惑をおかけしました

東雲さんも挑発みたいなことは辞めましょう。
ゾロアークさんも挑発に載っては駄目です。冷静になりましょうよ。

返信(24件) 2022年2月20日に返信あり

俺はずっと冷静です。その上で向こうが言ったことの訂正等をしていました。

なんででしょうか?
私はあまり関係なさそうなので、傍観者的な立場で拝見するつもりです。

ゾロアークさん
そうですか。端から見たら冷静さを欠いたコメントに見受けられましたが、冷静だったのなら申し訳ありませんでした。

いえ、他人から見てそうだったのなら、自覚していないだけで興奮してしまっていたかもしれません。申し訳ない。

関係なくても見ることはあるよ。野次馬とかよく言うでしょ?565が野次馬に該当するかはわからんが。

横からグチグチと言われながら
まともに話し合いできないと思ったので
コメントさせていただきました
リリネットネキすいません

私としても、これからこの掲示板でお世話になるか否かを決める為にも拝見させて頂きます。(安心して使わせて頂けるかの判断材料として)

ならなにもコメントしないでもらっていいですか?見ててもらってかまわないので

HEY!HEY!HEY!HEY!レジギガス一回STOP!荒れるからやめとけ!ノアが言うならまだしもお前には利用者を止める権限はないだろう?掲示板の利用者減るかもしれないし、そうなったらノアに怒られるぞ!やめとけ

横からグチグチと言われながら
話し合いなんてできないからです

傍観者なんだから肝心の話し合いでグチグチ横からいうわけないだろう?…ないよな?
どちらにせよ、実際そうなったならいざ知らず、まだ決めつけるには早いんだからやめとけ!

あくまで傍観者的な立場なので。
私がコメントすることでの混乱は避けたいので。

ただ、晴れ時々レジギガスさんはどうも気に入った方とそうでない方との対し方にかなり差があるように見受けられます。私は晴れ時々レジギガスさんを大人の対応が出来、コミュニケーション力がかなりある方だと思ってましたが。

何が言いたいのですか?
あとコミュ力というのは問題が起きたときどう解決するかの能力だと思います

565氏挑発辞めようって自分で言ってんのに挑発してて草

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【アルセウス】図鑑タスク一覧【ポケモンレジェンズ】
  2. 【アルセウス】エルレイドの種族値など基本情報まとめ【ポケモンレジェンズ】
  3. 【アルセウス】モジャンボの種族値など基本情報まとめ【ポケモンレジェンズ】
  4. 【アルセウス】紅蓮の湿地のマップ・出現ポケモン一覧【ポケモンレジェンズ】
  5. 【アルセウス】リーフィアの種族値など基本情報まとめ【ポケモンレジェンズ】

新着コメント

トップへ