目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
イダイトウってオスメスで色が違うんですか?
違いますね 個人的に♀の方が好きです
色違いの場合♂が紫♀が黄色になります
色違いです
色合いは好みが別れますよね。
僕はオスのほうがすきです 色違い欲しいです かっこいいから
大切にします
完成した図鑑眺めていたらオヤブンより大きな通常個体がいたことが判明。クレベースだけどオヤブン314.88kg1.40mなのに324.10kg1.60m。図鑑埋めに進化即逃がししてた時のだろうけどそんなのあるんだな。元になっただろうカチコールの最大値は125.97kg1.18mでオヤブンの202.98kg1.70mとは大きな差あるのに。
捕獲して比べてみたけど、つよさで確認できる数値はオヤブンより勝っていても、外に出した状態だと結局オヤブンの方が大きい。
最小サイズ1.25mダイケンキ思ったより小さいw
うーんw
私の懐(色親の在庫)が寒く…笑
すみません…
いやいやいいんですよ笑
すみません 欲張りで
あなたは神なんですから(色運が無い人の)
七虹さん親色ガブリアスの準備が出来ました! 交換版に書き込んでおきますね〜!
ありがとうございます。了解しました。
こんな形だけど、戻れて安心したというか、本当に良かったです。
みんなの場所なんですから好きな時に来ればいいんですよ! いつでもおいでませ!ですよ!
ぼくはここのけいじばんはなんかおちつきます
ポケナガ ケンシン
ふむふむ! 3b様から貰ったサーナイト大事にします!!!
ポケナガ懐かしいので プレイします
私やった事ないんですよね…
私もノブナガは未プレイですね。 どんな、感じですか?
シュミレーションrpgですね 久しぶりにやるので初期化でやってみます
シュミレーションか。 また、今までのシリーズやアルセウスとは違うテイストなんですね。
DSのゲームって良作多い希ガス bwとか
あああ分かります! DSだいすきです!
確かに。探検隊も良かったですしね。
DSのは曲もしゅき
探検隊いいぃれ!れ!!
リリネットさん明日のお昼の1時エルレイド色違い通常個体交換いいですか
3b様色違いエルレイドいりますか?
欲しいです
おけです! オヤブンと通常個体両方いますが、どっちがいいです?
オヤブンでお願いします こちらは黄色デブ出します
かしこまりました! ラルトス系統はサブROMの担当なのでサブROMから持ってきておきますね! だすポケモンはなんでもいいですよー!
ならアレ出します
アレですね! かしこまりました! 私は何貰っても喜びますので! 楽しみです((o(。>ω<。)o))
ガブリアスと共にサブROMに持ってきました! がんばり上げておきますね。 エルレイドはいじっぱりですがよろしいでしょうか?
突然ですがなら僕は通常個体をくださーい
助かります
灯火さん押しが強いですね笑 3bさん!サブROMから持ってきたガブリアス、エルレイドの準備が出来ましたので交換掲示板に書き込みしますね。
自分全く色運がなくてくれる人がいると食いついちゃうんです
灯火さん わかります。私も色運なくて出ないんですよ。
はぁ~灯火ねぇ色運もな~ければ仕事もねぇ
エルレイド好きな人いますかね〜?←
色違い!青いです!
リリネットさん 取り置きして頂いていた色カブリアス受け取り可能でしょうか?
好きやで 青いし
ガブリアスはまだまだ在庫ありますが、私の記憶では取り置きは七虹さんだけだった気が… 私もしかして記憶障害…?
おお!3bさま分かります!? いいですよねー! エルレイド色違い!
いえ、今は名無しを名乗ってますが実は私は七虹本人です。
おおっと…! 七虹さんでしたか…! お久しぶりです〜!! 今日朝話したのに気付かなかったです笑
すみません… 騙すつもりはありませんでした。ただ、正体を隠さないと荒らしが来ると思い名前を伏せ潜入させて頂いてました。 本当にごめんなさい。
七虹氏結局戻ってきたのね あんなに辞める言ってたのにようやるわ・・・
年齢の覗き見忘れませんからね()
何時から受け取り可能でしょうか?
色々準備があるので、少しお時間がかかってしまいます。 すみません。
これはもういいのですが、この前取り置きしておいたガブリアス受け取って欲しくてお声掛けさせて頂いた時に返答が無かったのは寂しかったです。
すみません… あの時は自分に受け取る資格がないと思ってしまい、逃げてしまいました。 大変失礼な事をしたと猛省しております。 申し訳ありませんでした。
資格がないとかはどうでもいいのです。 決めるのはあげる側なので( ˙-˙ )
((´・ェ・)まぁ… もう気にしてないので大丈夫ですっ!
温かいお言葉本当にありがとうございます。
少々お待ちくださいねっ!
リリネット氏カワイソス
りリネットさん明日お願いします エルレイドの色違い
エルレイドめっちゃかっこよくて大好きです
ガブリアスの色違い通常個体交換してください。お願いします りリネットさん
図鑑の研究レベルめんどくせぇ あと50以上はあるんだが
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
イダイトウってオスメスで色が違うんですか?
大切にします
完成した図鑑眺めていたらオヤブンより大きな通常個体がいたことが判明。クレベースだけどオヤブン314.88kg1.40mなのに324.10kg1.60m。図鑑埋めに進化即逃がししてた時のだろうけどそんなのあるんだな。元になっただろうカチコールの最大値は125.97kg1.18mでオヤブンの202.98kg1.70mとは大きな差あるのに。
最小サイズ1.25mダイケンキ思ったより小さいw
私の懐(色親の在庫)が寒く…笑
七虹さん親色ガブリアスの準備が出来ました!
交換版に書き込んでおきますね〜!
ポケナガ
ケンシン
3b様色違いエルレイドいりますか?
エルレイド好きな人いますかね〜?←
図鑑の研究レベルめんどくせぇ
あと50以上はあるんだが