目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
36.7℃…いやめちゃめちゃ普通!
大丈夫ですか?それでも安静にしていた方がいいですよ。
switch早く戻って来ないかなー 今日着いたくらいだと思うけど
データ無事だといいですね。
なくなってたらもう一回遊べるドン! 精神で頑張りますよ
なんでミカルゲ取りに行こうとしたらミカルゲ出なくて金のカタツムリと黄色のベロと色違いマスキッパに出会うんですかね
マスキッパは昔嫌いだった(見た目的に)
マスキッパはノブナガの野望で強かった希ガス
おめでとうございます? 羨ましいー!欲しいくらいですね!
ググってきた新手のスタンド使いか…
自分なんて色ミカルゲ、アンノーン捕まえようと厳選してたのに色マスキッパ、ゴース、コダックが出てきてコダックは4体も出てきたのでそっちの方がマシですよ~泣
おめでとうございます ヌメイルほしいくらいです
ゴースは個人的に当たりだと思います
実はゴースも3〜4体くらい出てきたんですよ
今、ゴーストが光ってしまった
自分は灯火集め終わってよし! ミカルゲ取るぞ!って思って10分でやめた()
(実は大体交換に出したなんて言えない)
なんか親に自分の貯金使われてるみたいな感覚だな
ウォロから逃げたくてしょうがない (逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ)
逃げるは恥だが役に立つ
(ただ言いたいだけ)↑
ウォロはあまり強くないですよ〜
ウォロと3連戦エグイ なんなんだよー あのギラティナァ~
ディアルガでときのほうこうやってるだけで勝てますよ
(神は言っている!レベルをあげろと)
だから、クレセリアでウォロを全抜き そのままギラティナも倒しましょ
いいですねー! すごいです!
こんばんは。 目的から逸れた方が色違い出ますよね。 自分も同じ感じですし。大量発生では出ないんですけど野生で ぽっと出ます。
伝説使いたくないぜ( ー`дー´)キリッ って人はガブとかフェアリーの持ってけば勝てますよ〜
伝説系よりぽへチャンネルポケモン使って勝ちたい
野生で一回も出たこと無い…
フェアリー居たっけ…?
全部ください!()
何がですか
このリリネットさん何かがおかしい?!
鍛え上げたポリゴン2ならいますよ。
ぽへメンバーに
偽物かも…
今回奇跡ないんでzにしたほうが断然強い
フェアリーポケモンはぽへチャンネルにはいませんよ
ミカルゲに対抗だないんでフェアリーは 別でもってかないと色々終わりますね
zにしました
特攻めちゃくちゃ高いですよね そこらの電気タイプ使うより強い
じゃあメンバー変えたくないからレベル上げます
ミカルゲはごり押しします
色違いヌメラがどうしても欲しいでーす おねがいしますだれか
出せますじゃないや レベルあげは
マジですか 色違いぼくもってないんでむりですね
村のノボリさんのとこ結構良い 極論a連だけでいける
色違いがほしいなー!もう3体持ってますけど。
ありますな。 自分も自分産は数匹かな。
色違いくださーい
何を求め何を差し出す?
カタツムリ(ヌメイル) クッソ色違いを持ってねえ
ヌメイルの色違い欲しいです
ヌメルゴンの色違い差し上げましょうか? ♀ですが…
お願いします! 何が欲しいですか持っているかわかりませんが ください 9時半からこうかんできますか パスワードは29292929です
やっぱり10時からでお願いします
それかあしたの1時過でおねがいします
あ、すみません。 見てなかったです… 10時からでも明日の1時過ぎからでも出来ますよ! 1時はお昼の1時ですよね? そちらのだすポケモンはなんでもいいですよ。
色違いのヌメルゴン性別どうでもいいからください
むしろメスがいいです いまからでもこうかんできますか? 45分から
やっぱりパスワードは25252525で
すみません、少しほかのポケモン準備がありますので…
やっぱり今日の10時からでもいいですか?
それもだめなら明日の昼1時でお願いします
かしこまりました! 10時ぴったりは難しいかもしれませんが、時間を作るのでお待ちくださいね!
ありがとうございます。
スイッチの時間あと9分しかないんで急いでください
灯火さん 私達は頂く側なので、そういうコメントは辞めましょうよ。 リリネットさん 灯火さん優先でいいですよ。
すみません気を付けます
すみません遅くなりました。 できますか? 灯火さんはヌメルゴンですよね?
パスワードは25252525です
ありがとうございます!
灯火さん交換ありがとうございました〜!
シェイミのことシェイミーって言う人 多すぎじゃない?
あたしは観たことないですけど…
やっべ 交換するミカルゲ逃しちゃった 捕獲しなきゃ
ミカルゲ!
青いポケモンええな
可愛いですねー!
ヘラクロス?でしたっけ、そんなでかいんですね(*゚ロ゚*)
親分ですかね?
誕生日でSwitch破損はもうね… 悲しいね…
27日待つかな ポケモンdey
(҂ˋ•ω•„)ノㅁ゛ペタッ☆ さて、【BDSP】の古巣に帰宅するかな。 ⁽⁽_( _˘ω˘)_ コソコソ…|ミ゛サッ♪
楽しみですね!! あ、3bさん色ガブリアスいりませんか〜?
今回はどんなイベントが起きんのかな なんか大量発生のイベかも
頂けるなら…
アルセウスでもなにか起きるといいですね! 大量発生あるかも! 余ってるのでいいです(*´ヮ`)ノよー!!
今月の27日誕生日なのにコロナにかかる 不幸な人間がいるらしいですよww?
ありがたいです
先輩は安静にしてなさい( ˙-˙ ) 誕生日なんですね… 27に親色ミカルゲあげたいけど先輩のSwitchが…
Switchェ…
安静にしすぎて36.8℃になりました
いえいえ!この前配布した余りの親色ガブリアスです! 私は夜でしたら交換出来るので!
昨日出してきたんで早くて来週、 遅くて再来週ですかね…
コ〇ナは熱は上がらないみたいですからね… 油断してはダメですよ( ˙-˙ )
かしこまりました(`・ω・´)ゞ
話変わって1日目の絵がこれで
2日目が
ルビサファ20周年と関係ありそうですね。
2枚目は金銀っぽいかも…?
これなんでbwが気になるけど 第九世代の発表くるかも 多分日数が経過するごとに 1日目第一世代2日目第二世代… みたいな形で第九世代も発表されるみたいな?
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 期待が膨らみますね〜!
コロナ、注射とか打つの? コワイ
知らん
友達に移されたんですけど、その友達 2日で治ったらしいんですよ おいこらァァァァ
可愛いですね〜。
まぁ自分も今日で二日目で今から病院 いってきます
頑張れ
お気を付けて〜! お大事に…!
治ったとしても5日間は学校行かなくて いいらしい
七虹呪い?
いくら、見てないからって人を呪い扱いはいけませんね。
お久しぶりです(*´꒳`*) 色違いフリーザー手に入れられました!
デデンネさん お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
おお、デデンネさん、 お久しぶりですな。 l∀꞊ˋ„) ジー お元気そうで何よりです。
こちらも色違いフリーザー 入手しましたよ。 原色と似ていますな、。 ちなみに取り逃がした人向けに、 また再版やゲット出来る機会が 有るんじゃないかとは考察されてます。 (๑¯∀¯„)Ь
だったら嬉しいですね!
オヤブンミカルゲ沢山取りたい(*´・ω・)ナ-
雪原のいで湯に落し物を落としました だれか集めて下さいなまえはケイタです
今日は探せなさそうです(´;ω;`)
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
36.7℃…いやめちゃめちゃ普通!
なんでミカルゲ取りに行こうとしたらミカルゲ出なくて金のカタツムリと黄色のベロと色違いマスキッパに出会うんですかね
シェイミのことシェイミーって言う人
多すぎじゃない?
やっべ
交換するミカルゲ逃しちゃった
捕獲しなきゃ
青いポケモンええな
誕生日でSwitch破損はもうね…
悲しいね…
27日待つかな
ポケモンdey
お久しぶりです(*´꒳`*)
色違いフリーザー手に入れられました!
オヤブンミカルゲ沢山取りたい(*´・ω・)ナ-
雪原のいで湯に落し物を落としました
だれか集めて下さいなまえはケイタです