【アルセウス】雑談掲示板 コメント一覧【ポケモンレジェンズ】

URLコピー

コメント(15904件)

親分モクローメスだった。
オスが欲しかったのにな。

返信(13件) 2022年2月21日に返信あり

♂比率が高いのに欲しかったのと違う♀個体とは残念でしたね。自分は最近ラブボ色アシマリを剣で厳選してるのですが確率的に仕方ない事ですが色違い出るたびに♂ばっかりで萎えてますw。

わかりますね!
自分は逆パターンですなw最良個体が必ずメスという感じですね。
アシマリは自分はレイドイベントでメスを確保しましたよ。
ムーンボール入りですよ。

ムンボ良いですね。色んなポケモンに似合うしエフェクトも綺麗ですし。自分は色ジュナイパーが黒で似合うと思ったのでムンボでモクローを捕獲して色厳選しました。

ムーンボールジュナイパーか。
良いですね。!ヒスイでも似合いそうだし。
自分のは色合いでネストボール入りなんですよ。
色違いの色合いが緑なので。ラブラブボールですと
色違いアマカジがいますよ。レイド産ですけど。

アマカジは小さいし見た目も可愛いのでラブボが良く似合いそうで良いですね

ある意味無難ですけどね。
フレンドボール、プレミアボール、モンスターボールの4種類
色違いで所持していますよ。
モンスターボールとプレミアボールはアローラ産ですけど。

自分もプレミアは好きですね。普通の色違いも入れること多いですしポケgoで色伝説捕まえて剣に送ると低レベルのを作れるのでコレクションしてますw。

そうですよね❗w
色違いプレミアボール入りのコレクションは羨ましいですねw
自分は兄や剣盾の掲示板で交換していただいたポケモン位です。
goはやっていないので。
こんばんは。アルセウスにはムーンボールはありませんよ。

GOやっていれば色デオキシス、ダークライ、メルメタルなども捕獲できるのでオススメです。

そういえばそうですよね。
因みに自分スマフォを持っていないアナログ派なのでw
タブレットで書き込みしているんですよ。

そんなんですね。タブレットは画面が大きいので色厳選しながら横に立て掛けて動画見たりするのに最適で良いですよね。。自分は毎回厳選の時はこの方法でやってます。

なるほど。
電話する時に公衆電話探すのが大変ですけどね。w

うぉぉぉ今日こそ色ヒスイゾロアゲットしてやる!がんばるぞ!(ぼちぼち努力してます)

おいいいアク禁治ってぬぇぇぇ…
もう少しまつか…

返信(56件) 2022年2月21日に返信あり

こりゃどうしようもねぇや
(むしろ解除されんのに多分1か月以上かかると思うわ)

いやレジさんじゃないわな
レジさんがななまるに対して言ったんかとね
switchぶっ壊れたらまず修理という手は、、、あ、学生ならきつい奴だこれ

不登校じゃないですよー。北海道が大雪警報出たんで臨時休業なんです。

ゲームしたい。早く1時になれー!ソレ-( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そーなんですよー。親が時間を守れ!とかなんとか言うから…

臨時休校が○やで
臨時休業は職場とかの場合
にしてもそこまで言って大丈夫なん?
少しは控えとかんと特定度上がるで?

北海道って言っちゃってたしね
どうでもいいけど最後のしねっていうの
何か嫌だよね

漢字か数字じゃなければセーフ
あと多分ななまる女王って小学生でしょ?

あー消える消える!!NGワード入っちゃってるよ!!
ななまる→そりゃそうやろ

好きな教科 図工
嫌いな教科 体育、算数、国語、理科、社会
とある掲示板でこんなのあったけどそらわかるわ、、あまり素性明かしまくらん方がエエで あと、この時点で既に小学生バレする要素あるけどわかる?

そうでしたっけ?覚えてないです…(記憶喪失)どこでですか?

あああやってしまった…自己紹介とか言われたからつい答えてしまった??

嫌いな教科のあたり
そもそも算数って言葉事態、小学生しかないからその時点でバレる
中学生以上になると数学になるから
あと図工もないね

小学校の数はどうかはしらんが
次はマジで気を付けなよ。こんなとこだと稀に荒らしに来る奴とかもいるからそういった奴に特定されたらたまったもんじゃない game8の掲示板で特定されまくってある意味人生終わったような中学生とかもいたし

ぶえっくしょん!誰かに噂されてる…こっっわっ!(マジコワ)

リリネットネキ!自分も土曜学校
だったんで休みなんですよ!
あ、特定しようとしても無駄やで?
どこ在住かも言ってないし笑笑

北海道ではなく愛知県だったり…?東京だったり…?なんて…

最後のしねは、誰かさんの口調ですか?
聞いたことがある気がする

アルセウス捕まえた。
アクション難しかった!

返信(21件) 2022年2月21日に返信あり

ありがとうございます!
アルセウスは映画も含めて自分の中では特別なポケモンの一匹ですので使い続けますぞ!ネーム付けられるのが特に良いね❗
自分はドラゴンタイプで主に使用しますけど。

アンノーンにアルセウスって
名前にしたら実質アルセウスですね!?

BWの特別なアルセウス以外ネームは基本的に無理でしたからね。
今回が2度目ですけどかなり嬉しいんですよ。因みに一度目は
イベント知らなかったので捕獲を逃しましたから尚更ですね。

だからもう二度としません!
まあできるすら怪しいですが…
時間何でさき言っときます
おやすみなさい!

お休み?
苦労したから尚更ですけどアルセウスを交換で出せる気は起きませんね。色違いでも交換する事は自分には無理とわかりましたよ。
それにもしかしたらDLCで絶対絡みそうだし。
特にオリジンボール入りとか。

ダイパリメイクの方で彼とノアさん話をしたみたいですよ。

返信(30件) 2022年2月20日に返信あり

文面から察するにかなり憔悴してるというか、見ていて辛いなと感じました。(個人的に)

それは思いましたねでもあまり他の人の
会話に首は突っ込まない方がいいですね

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しながら待ってます
switch壊れたから夜中何もできん
ちくしょー٩(๑`^´๑)۶

ダイパリメイクのノアさんと彼のやり取りから、これはあくまで自分の仮説ですが、アメタマもリリネットさんの色カブリアスも、トラブルを起こした、迷惑をかけた自分には受け取る資格がないと思っているのではないかと思いました。だから、リリネットさんといざ色カブリアスやり取りするとなったときも、さっきノアさんとアメタマのやり取りをするとなったときも逃げたのではと思いました。

充電ができないので起動できませんねー
セーブデータ消えたらΩ\ζ°)チーン

ふむ…
色ガブまだ取り置きしているので戻ってきてくれるのを待ってます!

起動出来ないのであれば新しいの買ってもセーブデータ引き継げませんよ…?
引越ししないと引き継げないので!
修理ならデータ消えないと思います。

その時はまた頼みます!
色ガブとか色トゲキッス消えるのは
申し訳ないですね…

お二人共ありがとうございます
まぁいまはデータが消えないことを
祈るだけですな(人∀・)タノム

頑張って顔文字を使ってみるw
本来は\(^o^)/これしか使えない

オンライン入ってるとなんかセーブデータ保存されなかったっけ?(・ω・`)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【アルセウス】御三家の厳選は必要?色違いは出現する?【ポケモンレジェンズ】
  2. 【アルセウス】色違いの入手方法と見た目一覧【ポケモンレジェンズ】
  3. 【アルセウス】メイン任務18 もうひとつの存在の受注場所・条件・報酬などの情報まとめ【ポケモンレジェンズ】
  4. 【アルセウス】トゲピーの種族値など基本情報まとめ【ポケモンレジェンズ】
  5. 【アルセウス】ドレディア(ヒスイのすがた)の種族値など基本情報まとめ【ポケモンレジェンズ】

新着コメント

トップへ