目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
灯火さん ピンプク、ピチューでしたらこちら交換可能ですよ。
すいませんその2体持ってるんです
ポケモンday楽しみやなぁ
こんばんは。 明日でしたっけ?
スンッ( ˙꒳˙ )
こんばんは、なんですか?それ
図鑑埋まってない時にてんかいのふえ吹いた時にそうなります!
なるほど
親分モクローメスだった。 オスが欲しかったのにな。
♂比率が高いのに欲しかったのと違う♀個体とは残念でしたね。自分は最近ラブボ色アシマリを剣で厳選してるのですが確率的に仕方ない事ですが色違い出るたびに♂ばっかりで萎えてますw。
わかりますね! 自分は逆パターンですなw最良個体が必ずメスという感じですね。 アシマリは自分はレイドイベントでメスを確保しましたよ。 ムーンボール入りですよ。
ムンボ良いですね。色んなポケモンに似合うしエフェクトも綺麗ですし。自分は色ジュナイパーが黒で似合うと思ったのでムンボでモクローを捕獲して色厳選しました。
ムーンボールジュナイパーか。 良いですね。!ヒスイでも似合いそうだし。 自分のは色合いでネストボール入りなんですよ。 色違いの色合いが緑なので。ラブラブボールですと 色違いアマカジがいますよ。レイド産ですけど。
アマカジは小さいし見た目も可愛いのでラブボが良く似合いそうで良いですね
ある意味無難ですけどね。 フレンドボール、プレミアボール、モンスターボールの4種類 色違いで所持していますよ。 モンスターボールとプレミアボールはアローラ産ですけど。
自分もプレミアは好きですね。普通の色違いも入れること多いですしポケgoで色伝説捕まえて剣に送ると低レベルのを作れるのでコレクションしてますw。
ムーンボールってどうやっててにいれるんですか?
そうですよね❗w 色違いプレミアボール入りのコレクションは羨ましいですねw 自分は兄や剣盾の掲示板で交換していただいたポケモン位です。 goはやっていないので。 こんばんは。アルセウスにはムーンボールはありませんよ。
GOやっていれば色デオキシス、ダークライ、メルメタルなども捕獲できるのでオススメです。
そういえばそうですよね。 因みに自分スマフォを持っていないアナログ派なのでw タブレットで書き込みしているんですよ。
そんなんですね。タブレットは画面が大きいので色厳選しながら横に立て掛けて動画見たりするのに最適で良いですよね。。自分は毎回厳選の時はこの方法でやってます。
なるほど。 電話する時に公衆電話探すのが大変ですけどね。w
今日おかしな名前のエンペルトいましたw
うぉぉぉ今日こそ色ヒスイゾロアゲットしてやる!がんばるぞ!(ぼちぼち努力してます)
おいいいアク禁治ってぬぇぇぇ… もう少しまつか…
うむむ…
こりゃどうしようもねぇや (むしろ解除されんのに多分1か月以上かかると思うわ)
待つしかないですね、、、
この時間にコメ…?
まさか、不○校、、?
自分は土曜学校あったんで今日休み って感じです
switchぶっ壊れたんでくそ暇です
いやレジさんじゃないわな レジさんがななまるに対して言ったんかとね switchぶっ壊れたらまず修理という手は、、、あ、学生ならきつい奴だこれ
ニンテンドー公式2週間はかかるらしい…
不登校じゃないですよー。北海道が大雪警報出たんで臨時休業なんです。
いいなー
不登校じゃないですけど学校は行きたくないですw
自分は暇だけど学校は行きたくないw
暇すぎるからパズドラダウンロードする
www
今から学校凸ろうかな笑低学年はいるはず
ゲームしたい。早く1時になれー!ソレ-( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一時にならないとできないんですか?
そーなんですよー。親が時間を守れ!とかなんとか言うから…
スマホは見れるんですか
ゲーム意外ならいいらしい。
You Tube見よう!
アー、そういえばそれもダメでしたw
何もできなくて草
臨時休校が○やで 臨時休業は職場とかの場合 にしてもそこまで言って大丈夫なん? 少しは控えとかんと特定度上がるで?
北海道って言っちゃってたしね どうでもいいけど最後のしねっていうの 何か嫌だよね
ああ、間違えましたw臨時休校ですね
その最後のしねとは…?
漢字か数字じゃなければセーフ あと多分ななまる女王って小学生でしょ?
そうです。わかっちゃたんですね。
昨日5年生ってじぶんで言ってたじゃん
wそうなってしまう…
あー消える消える!!NGワード入っちゃってるよ!! ななまる→そりゃそうやろ
好きな教科 図工 嫌いな教科 体育、算数、国語、理科、社会 とある掲示板でこんなのあったけどそらわかるわ、、あまり素性明かしまくらん方がエエで あと、この時点で既に小学生バレする要素あるけどわかる?
そうでしたっけ?覚えてないです…(記憶喪失)どこでですか?
あああやってしまった…自己紹介とか言われたからつい答えてしまった??
あー肉じゃが食べてー……??
どうしました?
嫌いな教科のあたり そもそも算数って言葉事態、小学生しかないからその時点でバレる 中学生以上になると数学になるから あと図工もないね
今思ったことを言いますた
数学はだるいぞ〜
北海道は広いから大丈夫!かも…
暇なら私も御相手致しましょう()
北海道在住女子5年生ってまで絞れてるよ
リリネットネキは仕事大丈夫じゃないんですか?
あ、お休みですよ先輩!
小学校の数はどうかはしらんが 次はマジで気を付けなよ。こんなとこだと稀に荒らしに来る奴とかもいるからそういった奴に特定されたらたまったもんじゃない game8の掲示板で特定されまくってある意味人生終わったような中学生とかもいたし
ぶえっくしょん!誰かに噂されてる…こっっわっ!(マジコワ)
リリネットネキ!自分も土曜学校 だったんで休みなんですよ! あ、特定しようとしても無駄やで? どこ在住かも言ってないし笑笑
返信数がエグい。
そうなんですね! 昨日学校お疲れ様です。
一昨日やで
あ…すみません笑
北海道ではなく愛知県だったり…?東京だったり…?なんて…
今パズドラダウンロード厨
最後のしねは、誰かさんの口調ですか? 聞いたことがある気がする
これですね。ショボン(´・c_・`)
レントラーに続きまた変な所で色運使ってしまった...(野生湧き)
わあお…素直に羨ましいです笑
要ります?自分はイダイトウ色違い両方所持してるのでこの子は無償で差し上げる事できますが。
あ、大丈夫ですよ! お気遣いありがとうございます!
おめでとうございます!
いきなりなんですけどイダイトウの色違いほしいです いいですか? 自分色運がなくて
出来ればオスでお願いします
今日は運が良いのかな。 色違いサイホーンとムウマを連続GETです。
おめでとうございます? ムウマいいですね!
ありがとうございます! ムウマは2匹目なんですよ。昨日も手に入れたので。
ムウマはきれいないろですよね(色違い)おめでとうございます!
色2匹GET NICEです?
色ムウマは可愛いですね!ゴースト色違いは全部好き(笑 色ゲットおめでとう!
アルセウス捕まえた。 アクション難しかった!
おめでとうございます?
アルセウス強いけど強すぎて つまらなくなりますよ笑
おめでとうございます〜!!
ありがとうございます! アルセウスは映画も含めて自分の中では特別なポケモンの一匹ですので使い続けますぞ!ネーム付けられるのが特に良いね❗ 自分はドラゴンタイプで主に使用しますけど。
アンノーンにアルセウスって 名前にしたら実質アルセウスですね!?
ちなみにアルセウスの名前はどうするんですか?
私は「ギラティナ」にしました!←
自分はアルスターですね。 星をかけてみました。
自分は何もつけてないですね Simple is Best★
BWの特別なアルセウス以外ネームは基本的に無理でしたからね。 今回が2度目ですけどかなり嬉しいんですよ。因みに一度目は イベント知らなかったので捕獲を逃しましたから尚更ですね。
余談ですが自分は倒すのに約2時間 かかりました
自分も引き継ぎがなかったら一生倒せませんな。
同じく、引き継ぎしわすれて絶望 しました
私は2回負けてモーション把握してクリアしました!
把握しても勝てませんでした!
難しいですよね…
だからもう二度としません! まあできるすら怪しいですが… 時間何でさき言っときます おやすみなさい!
あ、おやすみなさい!
は〜い
お休み? 苦労したから尚更ですけどアルセウスを交換で出せる気は起きませんね。色違いでも交換する事は自分には無理とわかりましたよ。 それにもしかしたらDLCで絶対絡みそうだし。 特にオリジンボール入りとか。
自分はアンノーンにする予定です。
ダイパリメイクの方で彼とノアさん話をしたみたいですよ。
海豚?誰ですかそれ
文面から察するにかなり憔悴してるというか、見ていて辛いなと感じました。(個人的に)
それは思いましたねでもあまり他の人の 会話に首は突っ込まない方がいいですね
そうですね。こればっかりはね。
あとアク禁無しの申請をしてくれた ようです
良かったですね。 後は待つだけですね。
明日なってなかったら今後ないらしい ヒェッ
それも厳しいですね。 発禁は怖いですね。
結局は運営が行う事ですからね…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら待ってます switch壊れたから夜中何もできん ちくしょー٩(๑`^´๑)۶
え…ではアルセウス出来ないのですか??
ダイパリメイクのノアさんと彼のやり取りから、これはあくまで自分の仮説ですが、アメタマもリリネットさんの色カブリアスも、トラブルを起こした、迷惑をかけた自分には受け取る資格がないと思っているのではないかと思いました。だから、リリネットさんといざ色カブリアスやり取りするとなったときも、さっきノアさんとアメタマのやり取りをするとなったときも逃げたのではと思いました。
充電ができないので起動できませんねー セーブデータ消えたらΩ\ζ°)チーン
565さんそれめちゃくちゃありそう!
ふむ… 色ガブまだ取り置きしているので戻ってきてくれるのを待ってます!
起動出来ないのであれば新しいの買ってもセーブデータ引き継げませんよ…? 引越ししないと引き継げないので! 修理ならデータ消えないと思います。
基盤に何か、あったらすべて リセットするらしいです
リセット……データが(´;ω;`)
そんときはまた1からアルセウスかな〜 75時間が…
大丈夫ですよ先輩! お力添え致しますので!
その時はまた頼みます! 色ガブとか色トゲキッス消えるのは 申し訳ないですね…
色ガチグマ2体が〜
はい! いえいえ!全然気にしなくていいんですよ!
ガチグマさん…
私も及ばずながら協力します。
お二人共ありがとうございます まぁいまはデータが消えないことを 祈るだけですな(人∀・)タノム
頑張って顔文字を使ってみるw 本来は\(^o^)/これしか使えない
祈りましょー!(。ー人ー。)
海豚、、、あっ(察し) それ荒らしのやつだったはず
オンライン入ってるとなんかセーブデータ保存されなかったっけ?(・ω・`)
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
灯火さん
ピンプク、ピチューでしたらこちら交換可能ですよ。
ポケモンday楽しみやなぁ
親分モクローメスだった。
オスが欲しかったのにな。
今日おかしな名前のエンペルトいましたw
うぉぉぉ今日こそ色ヒスイゾロアゲットしてやる!がんばるぞ!(ぼちぼち努力してます)
おいいいアク禁治ってぬぇぇぇ…
もう少しまつか…
レントラーに続きまた変な所で色運使ってしまった...(野生湧き)
今日は運が良いのかな。
色違いサイホーンとムウマを連続GETです。
アルセウス捕まえた。
アクション難しかった!
ダイパリメイクの方で彼とノアさん話をしたみたいですよ。