【ポケモンユナイト】名前の変更方法、変更の際の注意点【ポケユナ】

最終更新日
6
件のコメント
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

「ポケモンユナイト」でトレーナー(プレイヤー)の名前を変更する方法、名前を変更する際の注意点を掲載しています。

名前の変更方法

ポケモンユナイトでは名前が変更可能です。

名前を変更するには、ショッピングのエオスマートで購入出来る「リネームカード」を使用する必要があります。

リネームカードは「100ジェム」でのみ購入可能となっている為、最低490円分のジェム購入が必要です。

名前変更の注意点

名前被りは不可

ポケモンユナイトでは名前被りが不可能な為、せっかくリネームカードを購入しても変更したい名前を他ユーザーが使用している場合はその名前に変更出来ません。

他ユーザーが名前を変える事で使えるようになる名前もあるので、使用したい名前が埋まっていた場合は定期的に試しみましょう。

リネームカードは消費アイテム

リネームカードは一度使用すると無くなってしまう為、名前を再変更するには再購入する必要があります。

誤字脱字などに注意して名前を決定しましょう。

名前の再変更には期間が必要

一度名前を変更すると3日間は名前の再変更が出来ません。

何らかの事情によって短期間で名前を変更したい場合は留意しておきましょう。

 

おすすめ特集

コメント一覧(6)

それくらいただでやらせて欲しい

運営に勝手に名前変えられて課金しないと変えられないとか終わってる

課金しないといけないのはやだな


関連カテゴリ・タグ