【アルセウス】特定のメイン任務が進行不能になる不具合が発生中【ポケモンレジェンズ】

最終更新日
14
件のコメント
攻略大百科編集部

『Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』のメイン任務「迎月の戦場のプレート」にて発生している不具合について掲載しています。

「迎月の戦場のプレート」の任務が進行できなくなる不具合がVer1.0.2にて発生していた

上記の攻略チャートにて紹介しているメイン任務「迎月の戦場のプレート」にて、以下の不具合が見つかっています。

迎月の戦場のプレート進行中に登場するキャラクター「ツバキ」との会話を行わずにクレセリアを捕獲した場合、メイン任務が進行できなくなる

こちらの不具合は2月9日に配布されたVer.1.0.2での発生が確認されている不具合となっておりましたが、更新データ1.1.0にて修正が行われました

何らかの事情でアップデートができずVer.1.0.2のままプレイしている場合、クレセリア の捕獲に臨む際にはクレセリア との戦闘前に必ず「迎月の戦場」前にいる「ツバキ」と会話を行うようにしておきましょう。

「ツバキ」は以下の画像に写っている青髪のキャラクターですのでご確認ください。

おすすめ特集

コメント一覧(14)

いつアプデかなー。
ともしび集めとサブ任務をちまちまして待ってまーす!

あの生意気なオカマに気付かず外から接近してクレセリアをゲットしたら進行不可になったでござる。クソゲーやな。


関連カテゴリ・タグ