【ポケモンユナイト】エオスチケットの入手方法とオススメの使い道紹介!【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

「ポケモンユナイト」のゲーム内通貨の1つである「エオスチケット」の入手方法と使い道について掲載しています。

エオスチケットとは

ゲーム内通貨の1つで、主にアイテムの購入に使用します。

現在の所持数はショッピングに入るなどで確認が可能です。

エオスチケットの入手方法

エオスチケットはイベントやチャレンジ、トレーナーレベル報酬など様々な手段で入手する事が出来ます。

また、課金要素ではありますがジェムでエオスチケットを購入する事も可能です。

エオスチケットの使い道

もちものの購入などに使用可能なエオスチケットですが、最も有効な使い道は「もちもの強化キット」を購入する事です。

もちものを強化するとステータスや効果が上昇し、未強化よりも戦闘を有利な状態で始められるので確実に勝利に近づく重要な要素となっています。

もちものは最大3つまで持ち込め、これら全てを大きく強化していくとなると相当量のエオスチケットが必要となるので、必要なアイテムを購入したら強化の為に使うのがオススメです。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ