新着順おすすめ
-
【ティアキン】質問掲示板【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】こんにちは。 ゲルド街のルージュで、光の三角形を作ったのに、イベントが発生しません(塔が出てこない)。もう3カ月くらいスタックしています。解決方法ご存じの方、何かヒントがあればお願いします -
【ティアキン】質問掲示板【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】昨日から初めて今始まりの空島を出たんですが、序盤に何かやっておいた方が良いことはありますか? -
【ティアキン】バグ・不具合報告掲示板【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】そのカメラが向いた方向の奥を重点的に探してみては? もしかしたら見落としているだけの可能性があります。 -
【ティアキン】地上絵の順番・龍の泪の場所や探し方・冒険の記憶まとめ|インパやコログ・マスターソードの情報も解説【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】龍の泪は斜面にはなく必ず平面にあります 斜面だと水が流れ落ちちゃいますからね -
【ティアキン】ローメイ島 地下層の場所とマップ【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】上層の輪の先からまっすぐ落ちれば、地下への扉が空いているはずです。 -
【ティアキン】質問掲示板【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】完全にバグですね。 悪魔像でも3個までしか減らせないので。 -
【ティアキン】質問掲示板【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】コログ全部見つけたり? -
【ティアキン】質問掲示板【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】多分メインストーリークリアするとラスボス前まで戻されるからそれでじゃ無いかなー(わたしも最近やってないから分かんないけど) -
【ティアキン】質問掲示板【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】悪魔像で出来るよ -
【ティアキン】ゲルド高地 鳥望台の場所、攻略情報まとめ【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】私は洞窟から正攻法でやったよー
- 前へ
- 次へ
