それじゃあお布団で質問回答まで待ってますね
ノアさーん2つの質問に答えてくれえ
ノアさーん=͟͞(⹂ーᴗー =͟͞)=ササッ 対戦で世にも奇妙な物語が起きたので上のスレにて質問してるので答えてもらえると嬉しいです
ノアさんちょっとした質問なんですが襷持ちポケモンが タスキの効果なく1耐えたとしたらそれはアイテムの效果が発揮するんですか?
ナルホド… 腹太鼓マリルリにもたせてるお相手さんがいたんですがそのマリルリにいいとこはありますか?
ノアさん せんせいのツメって対戦上位勢で使われることってあるんですか?
でもあれが当たっていたらもらい火偽りが決まってましたもんな
セキタンザン結構なマイナーですからなー まえに対戦したセキタンザンエッジきれいに外しちゃいましたもんねw
連スレ失礼します さくらさんいますか? いたらサザンドラの件ですが
その圧に負けてあく波撃っちゃったんですよね そのあと蒸気機関と教えられてやるなあって思っちゃいましたねw
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
それじゃあお布団で質問回答まで待ってますね
ノアさーん2つの質問に答えてくれえ
ノアさーん=͟͞(⹂ーᴗー =͟͞)=ササッ
対戦で世にも奇妙な物語が起きたので上のスレにて質問してるので答えてもらえると嬉しいです
ノアさんちょっとした質問なんですが襷持ちポケモンが
タスキの効果なく1耐えたとしたらそれはアイテムの效果が発揮するんですか?
ナルホド… 腹太鼓マリルリにもたせてるお相手さんがいたんですがそのマリルリにいいとこはありますか?
ノアさん せんせいのツメって対戦上位勢で使われることってあるんですか?
でもあれが当たっていたらもらい火偽りが決まってましたもんな
セキタンザン結構なマイナーですからなー
まえに対戦したセキタンザンエッジきれいに外しちゃいましたもんねw
連スレ失礼します
さくらさんいますか? いたらサザンドラの件ですが
その圧に負けてあく波撃っちゃったんですよね
そのあと蒸気機関と教えられてやるなあって思っちゃいましたねw