【アルセウス】ビリリダマ(ヒスイのすがた)が登場!最新映像が公開【ポケモンレジェンズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

2022年1月28日発売予定の『Pokémon LEGENDS アルセウス』の最新映像について紹介しています。

12月10日に最新映像が公開

出典: www.pokemon.co.jp

最新の映像が12月10日に公開され、新たに「ヒスイのすがた」の「ビリリダマ」が公開されました。ポケットモンスター赤・緑から存在するビリリダマですが、でんきタイプのみだった原種とは異なりヒスイのすがたのビリリダマは「でんき・くさ」の2タイプを持っているようです。

現在公開されているのはビリリダマのみですが、ビリリダマといえば進化後にマルマインがいますので、ヒスイのすがたのビリリダマもおそらく進化するものと考えられます。

さらにストップモーションアニメ前後編公開中!

今回新たに登場が発表されたヒスイのすがたのビリリダマを主人公にした約90秒のアニメーションの前編が12月10日23時、後編が12月14日23時に公開されました。

ピカチュウ・ミミロル・タマザラシ・ビリリダマ(ヒスイのすがた)の4匹が登場する動画となっており、最新情報は特に公開されていませんが、ヒスイ地方のポケモンの様子を見ることのできる映像となっているので気になる方はぜひ確認してみましょう。

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ