【アルセウス】御三家最終進化がヒスイのすがたに!?【ポケモンレジェンズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』の最新情報、御三家の最終進化について掲載しています。

御三家の最終進化がヒスイのすがたに!?

レジェンズアルセウスで選べる御三家の「モクロー」「ヒノアラシ」「ミジュマル」の最終進化系である「ジュナイパー」「バクフーン」「ダイケンキ」のヒスイのすがたがシルエットで公開されています。

公式ツイートでは少しだけ姿も確認することが可能です。

タイプなどの詳細な情報はまだ不明

現在、タイプなどの詳細情報も含め、名前も伏せられているため別種扱いになるのかすら公式に明らかになってはいません。

しかし、原種とタイプが異なるであろう点、御三家として元持つタイプは消えないであろうと予測できます。バクフーン、ダイケンキは、炎の揺らぎや、角の捻じれなどが確認できるため、悪タイプ、ゴーストタイプなどのダークな雰囲気を持つタイプなのではないかと予想されます。ジュナイパーは笠のような形が頭に確認できるので武士や僧侶などのイメージでしょう。タイプとしては人間らしいイメージに近いため格闘タイプと予想されます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ