お願いします?? パルデアさんに描かせてもらったやつなのですが…
うわぁぁぁ!可愛いぃぃ! 目うますぎ!保存失礼します!
可愛い〜❤️?私のも楽しみです!! 服のにっこりマーク☺️がかわいい(╹◡╹)
苺さんではないけどアボカド?さんやっぱすごいなぁ…皆さんもめちゃくちゃすごいけど???(謎のアボカド)
なんでも掲示板でお願いしたいです??
いいですね!そうしましょう!7時でいいですかね?土曜日、お風呂入ってるかもですが…日曜は6時でいいですか?
皆さんの誕生日教えてください??あと代理も…祝いたいので?ちなみに自分の誕生日は8/9です!!!祝ってくだ((((((殴 保護絵
わーペイたんさんだー … 帰れ☆
土曜日ですね!OKです!
タコヤキさん うーん?ハイカラスクエアのタワーの失敗作…?ん…失敗作? 考察〜! なんかオルタナって、荷物?みたいな箱みたいな形のもの多いじゃないですか、人間の世界では失敗作とか、荷物を置く場所だったみたいな?壊すといくらがでくるやつも、元々はなんかの荷物とかだったのではないでしょうか? ハコの写真載せておきますね‼︎‼︎
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
お願いします??
パルデアさんに描かせてもらったやつなのですが…
うわぁぁぁ!可愛いぃぃ!
目うますぎ!保存失礼します!
可愛い〜❤️?私のも楽しみです!!
服のにっこりマーク☺️がかわいい(╹◡╹)
苺さんではないけどアボカド?さんやっぱすごいなぁ…皆さんもめちゃくちゃすごいけど???(謎のアボカド)
なんでも掲示板でお願いしたいです??
いいですね!そうしましょう!7時でいいですかね?土曜日、お風呂入ってるかもですが…日曜は6時でいいですか?
皆さんの誕生日教えてください??あと代理も…祝いたいので?ちなみに自分の誕生日は8/9です!!!祝ってくだ((((((殴
保護絵
わーペイたんさんだー
…
帰れ☆
土曜日ですね!OKです!
タコヤキさん うーん?ハイカラスクエアのタワーの失敗作…?ん…失敗作?
考察〜!
なんかオルタナって、荷物?みたいな箱みたいな形のもの多いじゃないですか、人間の世界では失敗作とか、荷物を置く場所だったみたいな?壊すといくらがでくるやつも、元々はなんかの荷物とかだったのではないでしょうか?
ハコの写真載せておきますね‼︎‼︎