ユッカさん返信遅れてすみません! 私の考察ですが、ステージに □□□□へ向かえ、の続きみたいな感じのステージが出る?かもしれませんね。 謎が深まってきます…
わかりました、
もう一枚 コメントしてください
ハムスター
まさか!?サイドオーダーではなくなったステージが復活…?
その2 写真にイリコニウムが映っている 今作はオオデンチナマズの代わりに 虹色の宝石 イリコニウム がオオデンチナマズの代わりになるかもしれない。 あとイリコニウムこわいんだけど
こんばんはー!新たに情報を入手したぞーーー! 1 この画像を見てくれるとわかると思うが、8号?のようなタコちゃんが映っている 色からして8号に近い、 また、 8号じゃないとするとシオカラ節に魂を宿したタコ(オクタリアン)でしょう それと、8号がポケット?に入れてる虹色の宝石、 私はこう思いました! 色を失ったハイカラスクエア、 タコたちがハイカラスクエアを荒らし色を奪われた、 タコたちが奪った色を取り戻すため、 宝石に色を移し、ハイカラスクエアの色にする あとタコちゃんが片手に持ってるのクマさんブキ?ずるい! ちょうだa
守りたいこのかわいさ
どうぶつたち(フリー) これは?されたら保存してもいいです! YouTubeなどに投稿するのはやめてね!!!!
ユッカさん え!千羽鶴って前からあったの!?(記憶力 0) 知らなかっb あとカタパットとタワーとバクダンさんよろしく! なんと呼んだらいいでしょうか???
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
ユッカさん返信遅れてすみません!
私の考察ですが、ステージに
□□□□へ向かえ、の続きみたいな感じのステージが出る?かもしれませんね。
謎が深まってきます…
わかりました、
もう一枚
コメントしてください
ハムスター
まさか!?サイドオーダーではなくなったステージが復活…?
その2
写真にイリコニウムが映っている
今作はオオデンチナマズの代わりに
虹色の宝石
イリコニウム
がオオデンチナマズの代わりになるかもしれない。
あとイリコニウムこわいんだけど
こんばんはー!新たに情報を入手したぞーーー!
1 この画像を見てくれるとわかると思うが、8号?のようなタコちゃんが映っている
色からして8号に近い、
また、
8号じゃないとするとシオカラ節に魂を宿したタコ(オクタリアン)でしょう
それと、8号がポケット?に入れてる虹色の宝石、
私はこう思いました!
色を失ったハイカラスクエア、
タコたちがハイカラスクエアを荒らし色を奪われた、
タコたちが奪った色を取り戻すため、
宝石に色を移し、ハイカラスクエアの色にする
あとタコちゃんが片手に持ってるのクマさんブキ?ずるい!
ちょうだa
守りたいこのかわいさ
どうぶつたち(フリー)
これは?されたら保存してもいいです!
YouTubeなどに投稿するのはやめてね!!!!
ユッカさん
え!千羽鶴って前からあったの!?(記憶力 0)
知らなかっb
あとカタパットとタワーとバクダンさんよろしく!
なんと呼んだらいいでしょうか???