すみません、カタパットとタワーとバクダンさん これはユッカさん テッカタさん ふうがさんの考察会議なので 勝手にコメントするのは遠慮していただきたい…?というか… 一緒に考察をするなら大歓迎です
写真載せるの忘れてました!ごめんなさい?♀️
その2 なんか千羽鶴みたいなやつがある。 私はこのステージはハイカラスクエアと思ってるけど… ハイカラスクエアにはこんなの無かったような…??
サイドオーダーの謎集めてきたぞぉぉぉぉぉ!(早いなオイ) その 1 タコちゃんの後ろにブラックホールみたいなやつがあるけどなんでだろう!
そうですね!あと私のことゆめかあおいって呼んでください!
はいりたいです!TK入れれるかな? 嫌いなオオモノシャケは、カタパです⭐︎ かくれんぼ楽しそうー!
サイドオーダーの解説しましょうか!
ユッカさんは何の考察したいですか?
今の時点での考察したい内容 サイドオーダー クマさん商会 バトル ブキ関連の考察 うーん、ステージの考察もいいかもね
あの…あいすさん。。。 もう19日も経ってますよ? なぜやらないの?まーさんのやり方で。。。 まさか本当にパクってる? 横から失礼しました
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
すみません、カタパットとタワーとバクダンさん
これはユッカさん テッカタさん ふうがさんの考察会議なので
勝手にコメントするのは遠慮していただきたい…?というか…
一緒に考察をするなら大歓迎です
写真載せるの忘れてました!ごめんなさい?♀️
その2 なんか千羽鶴みたいなやつがある。
私はこのステージはハイカラスクエアと思ってるけど…
ハイカラスクエアにはこんなの無かったような…??
サイドオーダーの謎集めてきたぞぉぉぉぉぉ!(早いなオイ)
その 1 タコちゃんの後ろにブラックホールみたいなやつがあるけどなんでだろう!
そうですね!あと私のことゆめかあおいって呼んでください!
はいりたいです!TK入れれるかな?
嫌いなオオモノシャケは、カタパです⭐︎
かくれんぼ楽しそうー!
サイドオーダーの解説しましょうか!
ユッカさんは何の考察したいですか?
今の時点での考察したい内容
サイドオーダー
クマさん商会
バトル ブキ関連の考察
うーん、ステージの考察もいいかもね
あの…あいすさん。。。
もう19日も経ってますよ?
なぜやらないの?まーさんのやり方で。。。
まさか本当にパクってる?
横から失礼しました