①ナンジャモ
今まで描いたポケモン絵集 概要欄に貼ります
私はクマさん商会の考察かなー
かくじつに垢バン⭐︎ 私だとブロック&通報 一応ブロックした方がいいんじゃないですか?
あわわ!返信遅れてすみません!寝てまb(殴 すいません。最初はなんの考察をするかですね。 何にします? 自分はクマさんか、ヒーローモード、あとサイドオーダー とかかなー、て思います。 ユッカさんとTKテッカタさんは何の考察したいですか? あとTKテッカさん、 なんて呼べば良いでしょう?ユッカさんもこう言う呼び方でして欲しいって言うのありませんか? 長文失礼しました!
わぁぁぁぁ!タコヤキさん!返信遅れてすいません! 全然読めるよ!8号土下座する笑 3号の「もういいよ?」が好きです〜!?
ユッカさんふうがさんと私の会議
わあぁぁぁ!ふうがさん全然OKです! えーと、私新しく投稿するのでそこで会議(?)しましょう! 作ります!
コメント欄に投稿ではなく自分で#オリ漫画対決と書いて投稿してください
アボカドさんの質問 服の胸元はリボンです! ロングー! 服は…うーん?イカちゃんでいうとスクールガーデリボン かな?とりあえず制服だったらOKー、(イカで言うと)
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
①ナンジャモ
今まで描いたポケモン絵集
概要欄に貼ります
私はクマさん商会の考察かなー
かくじつに垢バン⭐︎
私だとブロック&通報
一応ブロックした方がいいんじゃないですか?
あわわ!返信遅れてすみません!寝てまb(殴
すいません。最初はなんの考察をするかですね。
何にします?
自分はクマさんか、ヒーローモード、あとサイドオーダー
とかかなー、て思います。
ユッカさんとTKテッカタさんは何の考察したいですか?
あとTKテッカさん、
なんて呼べば良いでしょう?ユッカさんもこう言う呼び方でして欲しいって言うのありませんか?
長文失礼しました!
わぁぁぁぁ!タコヤキさん!返信遅れてすいません!
全然読めるよ!8号土下座する笑
3号の「もういいよ?」が好きです〜!?
ユッカさんふうがさんと私の会議
わあぁぁぁ!ふうがさん全然OKです!
えーと、私新しく投稿するのでそこで会議(?)しましょう!
作ります!
コメント欄に投稿ではなく自分で#オリ漫画対決と書いて投稿してください
アボカドさんの質問
服の胸元はリボンです!
ロングー!
服は…うーん?イカちゃんでいうとスクールガーデリボン
かな?とりあえず制服だったらOKー、(イカで言うと)