四地方の異変調査クリア後に金色の馬を捕まえに行くと、がんばりゲージ16本分回復しても馬が捕まりません もし同様の事象に遭われた方で解決方法をご存知でしたら教えてください…
馬捕まえる時のLボタンは長押しじゃなくて連打だよ
勘違いしてました…捕まえられました、ありがとうございます!!!!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
四地方の異変調査クリア後に金色の馬を捕まえに行くと、がんばりゲージ16本分回復しても馬が捕まりません
もし同様の事象に遭われた方で解決方法をご存知でしたら教えてください…