あ…スプエンチームに入ってたからもうフレになってるのか…笑 とりあえずやりましょう!へやつくるんですか???
わかりました! 1437-9476-4598です!!!
イインデスカ?ありがとうございます??
スプラったーに投稿したゾイ☆ よーし、スプラったーに来れる人は来てね〜スプラった出来る人確認する重大なことだからね(?)
…チラチラ(・Д・)
とりま出来る人はきてね〜スプラったーに…今登校するから… 登校内容は 「〜スプつくエンジョイ集団のチーム雑談〜」で投稿します。スレ主として投稿するかもしれない…とりまこの投稿内容見つけたらメンバーコメントしてね!
よし!こうしよう!私が1番最初に投稿した掲示板出来る人はやる。できない人はここでやる。どう?
おぉぉ!それは良かったね! …ラクト談合したの?
はじめまして!よろしくお願いします? 手の描き方うまいですね(・Д・)手の書き方教えてほしい…
うー〜ーーん…難しいなぁ…
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
あ…スプエンチームに入ってたからもうフレになってるのか…笑
とりあえずやりましょう!へやつくるんですか???
わかりました!
1437-9476-4598です!!!
イインデスカ?ありがとうございます??
スプラったーに投稿したゾイ☆
よーし、スプラったーに来れる人は来てね〜スプラった出来る人確認する重大なことだからね(?)
…チラチラ(・Д・)
とりま出来る人はきてね〜スプラったーに…今登校するから…
登校内容は
「〜スプつくエンジョイ集団のチーム雑談〜」で投稿します。スレ主として投稿するかもしれない…とりまこの投稿内容見つけたらメンバーコメントしてね!
よし!こうしよう!私が1番最初に投稿した掲示板出来る人はやる。できない人はここでやる。どう?
おぉぉ!それは良かったね!
…ラクト談合したの?
はじめまして!よろしくお願いします?
手の描き方うまいですね(・Д・)手の書き方教えてほしい…
うー〜ーーん…難しいなぁ…