仕方ね〜か名無しは所詮先の時代の敗北者じゃけい
宇宙人
ホワイトデーにお菓子渡す人がいるの良いな〜 俺は渡そうにも渡す人が卵アレルギーだから渡せないんだよな〜
煽る事は通報される事だから絶対にやめろ やられた人は腹が立つぞ。
俺が思うにはデコイチラシは攻撃ではなく、 制圧に使ったり、 味方の援護に使ったり する物だと思ってる(偏見)
俺じつわRボタン壊れてて軽くボタン押すだけじゃ反応しなくて たまに指疲れる。
煽って来た奴は迷わずつうほうしましょう。
一緒にやりますか? ちなみに伝説60です。(多分)
タイタニックは昔の映画です。
何のボムですか?
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
仕方ね〜か名無しは所詮先の時代の敗北者じゃけい
宇宙人
ホワイトデーにお菓子渡す人がいるの良いな〜
俺は渡そうにも渡す人が卵アレルギーだから渡せないんだよな〜
煽る事は通報される事だから絶対にやめろ
やられた人は腹が立つぞ。
俺が思うにはデコイチラシは攻撃ではなく、
制圧に使ったり、
味方の援護に使ったり
する物だと思ってる(偏見)
俺じつわRボタン壊れてて軽くボタン押すだけじゃ反応しなくて
たまに指疲れる。
煽って来た奴は迷わずつうほうしましょう。
一緒にやりますか?
ちなみに伝説60です。(多分)
タイタニックは昔の映画です。
何のボムですか?