【ドラクエビルダーズ2】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【DQB2】

URLコピー

破壊天体シドーで、ガレージ?をつくっています。しかし、途中で仲間の魔物たちが全く建設せず、カンカンカンとかなづちで打つ?みたいなことしかしません。
どうすれば建設するようになるのでしょうか(泣)

返信(3件) 2019年3月28日に返信あり

ガレージは自分で作らないといけなかったと思います。間違ってたらごめんなさい!

すみません!
ガレージではなく箱船でした!

今、なんか間違ったブロックが置かれていたみたいで、(もとからあるやつ)多分魔物たちがそれを壊せなくて進めてなかったみたいです!それを壊したらすぐ建設進みました!
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ドラクエビルダーズ2】飾り家具「シラカバの苗」のレシピ、入手方法、使いみち【DQB2】
  2. 【ドラクエビルダーズ2】装備「いなずまのけん」のレシピ、入手方法、使いみち【DQB2】
  3. 【ドラクエビルダーズ2】装備「カメのこうら」のレシピ、入手方法、使いみち【DQB2】
  4. 【ドラクエビルダーズ2】作業台「鉄の作業台」のレシピ、入手方法、使いみち【DQB2】
  5. 【ドラクエビルダーズ2】キラーパンサーを仲間モンスターにする方法【DQB2】

新着コメント

トップへ