【アルセウス】写真屋で好きなキャラと写真を撮る方法【ポケモンレジェンズ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

『Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』において、写真屋好きなキャラと写真を撮る方法についてまとめています。

写真屋とは

出典: www.pokemon.co.jp

好きなポケモンと一緒に写真を撮ることのできる施設です。自分もポケモンも様々なポーズや表情をすることで、かっこよく、かわいくポケモンと写真を撮ることができます。

写真屋とは?|写真屋でできること・写真の確認方法

お役立ち
『Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』において、写真...
続きを読む

登場人物たちと写真を撮れるように

出典: www.pokemon.co.jp

無料アップデート(Ver.1.1.0)にて、ポケモンだけでなくキャプテンなどのキャラクターと一緒に写真を撮ることができるようになりました。「セキ」や「カイ」、そして、各キャラのポケモンとも一緒に撮ることができます。

好きなキャラと写真を撮る方法

一緒に写真を取れるキャラクターはポケモンと同様に自分で選べるわけではなく、30分ごとにキャラがランダムで変わっていく仕様なので、ポケモンを厳選したりしている合間に、写真屋で好きなキャラと運良く会えたら休憩がてら写真を撮るのが良いでしょう。

おすすめ特集

コメント一覧(4)

たまたま写真屋に入ったらノボリさんがいて驚いた。すぐに一緒に写真撮っちゃった。


関連カテゴリ・タグ