【アルセウス】オオニューラのライドでできることと入手方法|ポケモンライド攻略【ポケモンレジェンズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』に登場するオオニューラの入手方法とライドでできることをご紹介しています。オオニューラにライドすることで崖を昇り降りすることが可能です。

入手方法

メイン任務「あぶない山登り」が発生後にストーリーを進めて、ノボリとバトルして勝利すると入手できます。

攻略チャート4:天冠の山麓のキング「マルマイン」攻略まで

ストーリー攻略
『Pokémon LEGENDS アルセウス(ポケモン レジェンズ アルセウス)』のウインディ戦...
続きを読む

オオニューラと一緒に入手できるもの

もうどくのプレート…あるポケモンに使用すると、どくの力を得られる

オオニューラのライドでできること

十字キーであればどこでも、崖の近くであればでも呼び出せます。

崖を昇り降り

プレイヤーでは登れない崖を昇り降りすることができます。アヤシシでもちょっとした段差は登れましたが、アヤシシでは登れない高い崖もスイスイ登れます。昇り降りしている際に手を放すことも可能なので、あと少しで着地できそうな場合は手を放して降りるのも良さそうです

昇り降りしながらアイテムを取れる

オオニューラにライドしている状態でも近くにアイテムがあれば取ることができます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ