OKです!!
うますぎて死ぬ…
!ただのイカさん!集まってください!あとしれいさんも‼︎ 金曜日申し込み受け取ります!
スプつくエンジョイ集団!! 副リーダー、管理人の募集は締め切りました。 ですが、新しい部員を開発(?)しました! 緑部員をなくす代わりに、黒部員です!黒部員は管理人と副リーダーの代わり(?)みたいな物で、副リーダーや管理人の仕事を手伝ったりサポートする感じです! 条件は、 荒らさない 煽らない です!他にも質問があったら教えてください! スプつく集団のメンバー確認もします! スプエン集団集まれ‼︎重大なお知らせがあります! 特にしれいさんとただのイカさんは絶対来てください! (この写真はローラブル?さんに作ってもらいました)
こんにちは? 昔の絵みせます!この頃はゆるふわ?にハマってたんだよね〜❣️
確かにw
大事な予定はここでも伝えることにしました! メンバー増えてきたからメンバー確認! 月夜葵(リーダー) ローラブル?(さん) ? しれい(さん) (副リーダー) ? 名無しのタコ(さん) ? ただのイカ(さん)(管理人) ? サービスエリア(さん) ?? あとは…えと…こんだけ??かな??いなかったら堂々と私いないよって教えてください。 もっと詳しく確認 ブルー部員 ? 月夜葵 リーダー しれい(さん) 副リーダー 名無しのタコ(さん) 管理人 レッド部員 ❤️? ローラブル?(さん) あじお(さん) 黄色部員 ただのイカ(さん) 白部員&緑部員 ?️ なし ※副リーダーでも、名前を考えた人などは、必要レベル(???)が高い方にさせていただきました ※一人一人に絵文字を追加しました、必要な時に使うので、自分の絵文字は何か、覚えておいてください。
あああああ…チャージャー好きだけど最高キル1,,,こんなんダメだよね(練習したい…)
連射コン最強w
土曜日一緒にサーモン乱してくれる人募集です。3人集まったら終了します。
地上に宝箱がある落ちだろ
エネルギー消費ヤバそう
ブロックゴーレムのロボットの時に腕の先っぽと足の先っぽを取ると無力化できるよ
ワトルいない
ファントムガノン倒してるのに白龍出ないなんてありえないもんな
いるよ
冷気の実で止まってくれる
ミネルの瘴気無効を先に取っておけば楽
テリー君ゲルドキャニオンにも居るよ
氷属性だけでなく水属性の攻撃も通るからシドの能力を使えば消費せずに済むよ。
各地の馬宿を回ってテリーからむしり取ってる
だよな
崖ギリギリに立って ウルトラハンドでくっつけて ブループリントレシピで 満点分の玉の塊を作れば 楽々満点取れる ...
サンキュー
たしかに! 凄いですね!!
「あああああああ」なほど助かった
滑らず薬って結構良いやつなんだ
写真付きで助かりました
「だいしょうぐん」ではなく「たいしょうぐん」だと思います
日本語酷い
浮遊石使うだけで大抵クリアできる
今更なんだけど剣ビームのダメージは基本10 地底で15でファンガノ戦ガノン戦は20
攻撃力は30〜60ですよ。
ゼルダの思いでを全部見ないと手に入らないと思ったけど、地上絵の解放で手に入いった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©Nintendo
OKです!!
うますぎて死ぬ…
!ただのイカさん!集まってください!あとしれいさんも‼︎
金曜日申し込み受け取ります!
スプつくエンジョイ集団!!
副リーダー、管理人の募集は締め切りました。
ですが、新しい部員を開発(?)しました!
緑部員をなくす代わりに、黒部員です!黒部員は管理人と副リーダーの代わり(?)みたいな物で、副リーダーや管理人の仕事を手伝ったりサポートする感じです!
条件は、
荒らさない
煽らない
です!他にも質問があったら教えてください!
スプつく集団のメンバー確認もします!
スプエン集団集まれ‼︎重大なお知らせがあります!
特にしれいさんとただのイカさんは絶対来てください!
(この写真はローラブル?さんに作ってもらいました)
こんにちは?
昔の絵みせます!この頃はゆるふわ?にハマってたんだよね〜❣️
確かにw
大事な予定はここでも伝えることにしました!
メンバー増えてきたからメンバー確認!
月夜葵(リーダー)
ローラブル?(さん) ?
しれい(さん) (副リーダー) ?
名無しのタコ(さん) ?
ただのイカ(さん)(管理人) ?
サービスエリア(さん) ??
あとは…えと…こんだけ??かな??いなかったら堂々と私いないよって教えてください。
もっと詳しく確認
ブルー部員 ?
月夜葵 リーダー
しれい(さん) 副リーダー
名無しのタコ(さん) 管理人
レッド部員 ❤️?
ローラブル?(さん)
あじお(さん)
黄色部員
ただのイカ(さん)
白部員&緑部員 ?️
なし
※副リーダーでも、名前を考えた人などは、必要レベル(???)が高い方にさせていただきました
※一人一人に絵文字を追加しました、必要な時に使うので、自分の絵文字は何か、覚えておいてください。
あああああ…チャージャー好きだけど最高キル1,,,こんなんダメだよね(練習したい…)
連射コン最強w
土曜日一緒にサーモン乱してくれる人募集です。3人集まったら終了します。