【ティアキン】ローソンで”ティアーズオブザキングダムキャンペーン”のコラボメニューと限定グッズを公開【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

2023年5月12日(金)発売予定の『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』関連のローソンキャンペーンの、コラボメニューと限定グッズについてご紹介します。

ローソンキャンペーンのコラボメニューと限定グッズが公開

2023年5月9日に実施の、ローソンの「ティアーズオブザキングダムキャンペーン」で販売される、全コラボメニューと限定グッズが公開されました。

ティアーズオブザキングダム キャンペーンのコラボメニューと限定グッズの詳細はこちら

「ゼルダの伝説」全コラボメニュー

コラボメニューはどのメニューも5月9日(火)より、発売となっています。

ゴロンの香辛粉風味のドライカレーおにぎり

様々な香辛料を混ぜたゴロン秘伝のスパイスをイメージし、複数のスパイスが調合されたドライカレーのおにぎりです。

※任天堂公式ページより引用

ツルギバナナオレ

筋力増強効果があるとされるツルギバナナをイメージしたチルド飲料で、濃厚なバナナの甘みが口いっぱいに広がって満足感のあるドリンクになっています。

※任天堂公式ページより引用

マックストリュフ香るきのこフォカッチャ

マックストリュフをイメージした強い香りを楽しめるフォカッチャです。

※任天堂公式ページより引用

ケモノ肉カレーパン

大きな「豚の角切りの肉」が入った食べごたえのあるカレーパンです。

※任天堂公式ページより引用

マックスサーモンとフレッシュミルクのクラムチャウダー

そのまま飲んでも美味しいフレッシュミルクをベースにしたクラムチャウダーに、マックスサーモンをイメージした鮭のフレークを組み合わせた、ぜいたくなスープです。

※任天堂公式ページより引用

からあげクン ポカポカの草の実味

食材として料理に使うと体が温まるポカポカ草の実をイメージし、少しピリッとした辛さのからあげクンです。

※任天堂公式ページより引用

対象の商品を購入するともらえるグッズ

対象のお菓子やドリンクを購入すると、限定グッズがもらえるキャンペーンも実施されます。

コラボメニューと同様、5月9日(火)朝7:00より開始となっていますが、数量限定の先着順になっているので、欲しい方はお早めにローソンへ向かいましょう。

A4クリアファイル

対象のお菓子を3つ購入すると、クリアファイル(全6種)のうち、1つがもらえます。

※任天堂公式ページより引用

クリアファイルのイラストは繋がるようにデザインされているため、揃えて並べてみるのも良いでしょう。

マルチクロス

対象のドリンクを購入すると、マルチクロス(全3種)のうち、1つがもらえます。

※任天堂公式ページより引用

抽選で限定グッズが当たるキャンペーン

5月9日(火)~5月29日(月)の間、スマホ向けアプリの「ローソンアプリ」にて、800円以上購入するとこの「トライフォース置き型スピーカー」に応募できます。

このスピーカーはこの抽選でしか手に入れることができない限定グッズなので、欲しい方は必ず応募しておきましょう。

 

その他、ローソンの店舗で商品と引き換えられるクーポンなども景品になっているそうです。

「GPSチェックイン」で限定壁紙

5月9日(火)~5月22日(月)の間、全国のローソンへ行き、スマホ向けアプリの「My Nintendo」の機能である「GPSチェックイン」を達成すると、このキャンペーン限定の壁紙をプレゼントされます。

 

※画像はすべて「任天堂公式サイト」から引用しています。

 

 

 

 

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...

ランキング

  1. コログの場所(全900ヶ所の位置)一覧マップ
  2. 祠(全152箇所)完全攻略マップ!タップで祠攻略法や宝箱の中身も解説!|クリアしたかどうかの確認方法も!
  3. ハイラル図鑑一覧
  4. 全攻略チャートまとめ|攻略順番解説(ストーリー・メインチャレンジ)おすすめ攻略順序も紹介!
  5. チャレンジ受注場所一覧マップ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ