【ドラクエビルダーズ2】たっぷり遊べる体験版の配信開始!製品版にも引き継ぎ可能【DQB2】

最終更新日

『ドラゴンクエストビルダーズ2 (DQB2)』でたっぷり遊べる体験版の配信が開始されました。従来の体験版ではからっぽ島しか遊ぶことができませんでしたが、「たっぷり遊べる体験版」ではモンゾーラ島のボス戦直前まで遊ぶことができます。

体験版で遊んだデータは製品版に引き継ぐことができます。

配信日

2019年11月5日 (火) ~

対応機種

PlayStation4 / Nintendo Switch

ダウンロード方法

PlayStation Store / ニンテンドーeショップにあるドラゴンクエストビルダーズ2の商品ページから「体験版」を選択するとダウンロードが開始されます。

注意事項

■「たっぷり遊べる体験版」の配信に合わせて、製品版のアップデートが配信されています。最新のアップデートを適用することで、製品版へセーブデータを引き継げるようになります。

■製品版セーブデータを持っている方が「たっぷり遊べる体験版」でアルバムを開くと、これまで製品版で掲示板にアップロードしたデータが削除されるのでご注意ください。

■「たっぷり遊べる体験版」の配信に合わせて、以前までの体験版は配信が停止されます。最新のアップデートを適用するとセーブデータの引き継ぎもできなくなります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら