【ポケモンZA】オラチフの効果と技をおぼえるポケモン一覧【レジェンズZ-A】
攻略大百科編集部
ポケモン図鑑
異次元No.100
「ポケモン レジェンズ Z-A」におけるオラチフの種族値やおぼえる技、入手方法、進化系統などすべての情報を紹介しています。
基本情報
読み込み中...読み込み中...
能力・ステータス
タイプ相性・弱点
各タイプの技で攻撃したときのダメージ倍率
おぼえるわざ
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全15件)ノーマル相手にむかって 全身でぶつかっていき攻撃する。
威力:40
ノーマル鋭い目つきでおびえさせて 少しのあいだ相手の防御を下げる。
ゴースト長い舌で なめまわして攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:30
あくまくしたてるように怒鳴りつけて 少しのあいだ相手の特攻を下げる。
威力:55
フェアリーかわいくみつめて油断を誘い しばらくのあいだ相手の攻撃を下げる。
あく鋭くとがった歯で かみついて攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:60
ノーマル大きな声を出して驚かせ 相手を後ろに大きくふきとばす。
ノーマル頭を突き出して まっすぐつっこんで攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:70
ノーマル深く息を吸い、気合をこめる。 しばらくのあいだ自分の攻撃が 急所に当たりやすくなる。
あく相手を怒らせる。 少しのあいだ相手は ダメージを与える技しか出せなくなる。
ノーマル相手を怒らせて混乱させる。 怒りで相手の攻撃は しばらくのあいだ上がってしまう。
ひこう空高く飛び跳ねて姿を消し 少ししてから相手をめがけて攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
あく鋭い歯で 相手をかみくだいて攻撃する。 相手の防御を下げることもある。
威力:80
むし全力で相手に 飛びかかって攻撃。 少しのあいだ相手の攻撃を下げる。
威力:80
ノーマル命を懸けて 相手に突進して攻撃する。 自分もダメージを受ける。
威力:120
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全22件)ノーマル頭を突き出して まっすぐつっこんで攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:70
かくとうパンチで攻撃する。 相手の防御を下げることもある。
威力:40
ノーマル大きな声を出して驚かせ 相手を後ろに大きくふきとばす。
ほのお炎をまとったキバでかみついて 相手をひるませたり やけど状態にすることもある。
威力:65
こおり冷気をひめたキバでかみついて 相手をひるませたり こおり状態にすることもある。
威力:65
ノーマルまもりを固め 相手の攻撃をまったく受けない。
フェアリーじゃれついて攻撃。 相手の攻撃を下げることもある。
威力:90
でんき電気をためたキバでかみついて 相手をひるませたり まひ状態にすることもある。
威力:65
あく鋭い歯で 相手をかみくだいて攻撃する。 相手の防御を下げることもある。
威力:80
じめん地面に潜って姿を消し 少ししてから相手をめがけて攻撃する。
威力:80
ノーマル全身で相手にのしかかり攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。 こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
あく相手の持ち物をはたき落として 戦闘が終わるまで使えなくする。 物を持つ相手にはダメージが増す。
威力:65
ノーマル命を懸けて 相手に突進して攻撃する。 自分もダメージを受ける。
威力:120
あく体から悪意にみちた 恐ろしいオーラを発する。 相手をひるませることがある。
威力:80
あく相手を怒らせる。 少しのあいだ相手は ダメージを与える技しか出せなくなる。
ノーマル自分が毒、まひ、やけど、ねむけ状態のとき 相手にくりだすと 技の威力が2倍になる。
威力:70
くさ草むらから飛びだすように攻撃する。 軽快な足どりによって 少しのあいだ自分の動きを速くする。
威力:50
エスパーサイコパワーでかみついて 相手を攻撃する。、ひかりのかべや リフレクターなども破壊できる。
威力:85
くさ硬い殻をもつ大きなタネを 上からたくさんたたきつけて 相手を攻撃する。
威力:80
ノーマル相手を怒らせて混乱させる。 怒りで相手の攻撃は しばらくのあいだ上がってしまう。
入手方法
進化系統
色違い
関連動画
もっと見る
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
コンテンツの一部についてredditの情報を元にしています
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。