【ティアキン】新要素:トーレルーフについて|天井を通り抜ける能力【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】

攻略大百科編集部
URLコピー
事前情報まとめ!
予約特典まとめ amiibo予約情報
限定Switch本体発売 ゼルダシリーズ考察

2023年3月28日に公開された、「ティアーズオブザキングダム(ティアキン)」の最新プレイ映像で判明した新要素の、「トーレルーフ」についてまとめています。

トーレルーフとは

出典: topics.nintendo.co.jp

青沼氏による紹介プレイ映像が公開されました。その映像の中で、リンクの新たな能力である「トーレルーフ」が公開されて紹介されました。

このリンクの能力は他の能力も含め、「ブレスオブザワイルド」のシーカーストーンの能力の代わりになるような能力だと思われます。

トーレルーフの能力について

「トーレルーフ」とは、天井がある場所で使うと真上へ飛び上がり、天井の上へと通り抜ける能力となっています。

出典: www.youtube.com

洞窟で使うと、山を一気に突き抜けてその上にまで進むことができるので、かなりの深さを移動することができます。

出典: www.youtube.com

壁を通り抜けることができるのかは不明ですが、左上のアイコンを見ると上方向へのアイコンとなっているため、おそらく壁の通り抜けはできないと思われます。

ランキング

  1. 祠(全152箇所)完全攻略マップ!タップで祠攻略法や宝箱の中身も解説!|クリアしたかどうかの確認方法も!
  2. コログの場所(全900ヶ所の位置)一覧マップ
  3. 防具・服一覧と入手方法、全装備効果・見た目も分かる!タップで強化素材などの詳細情報も
  4. 賢者の遺志(全20個)の入手方法や行き方・強化のオススメ順
  5. 防具の強化素材一覧!強化に必要な素材と数まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ