【ポケモンZA】コバルオンの効果と技をおぼえるポケモン一覧【レジェンズZ-A】
攻略大百科編集部
ポケモン図鑑
異次元No.115
「ポケモン レジェンズ Z-A」におけるコバルオンの種族値やおぼえる技、入手方法、進化系統などすべての情報を紹介しています。
基本情報
読み込み中...読み込み中...
能力・ステータス
タイプ相性・弱点
各タイプの技で攻撃したときのダメージ倍率
おぼえるわざ
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全15件)ノーマル鋭い目つきでおびえさせて 少しのあいだ相手の防御を下げる。
ノーマル目にも留まらぬ ものすごい速さで相手につっこむ。
威力:40
ノーマル自分を奮いたてて 少しのあいだ攻撃と特攻を上げる。
はがね鋼鉄のツメで 相手を切り裂いて攻撃する。 自分の攻撃が上がることもある。
威力:50
ノーマル全身で相手にのしかかり攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
ノーマルすごい勢いで相手にぶつかって攻撃する。 自分もダメージを受ける。
威力:90
ひこう空高く飛び跳ねて姿を消し 少ししてから相手をめがけて攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
かくとう体の奥から波導の力を 相手にうち放つ。
威力:80
はがね重たい体で 相手にぶつかって攻撃する。 自分が相手より重いほど威力が上がる。
威力:1
ひこう空をも切り裂く 空気の刃で攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:75
むし硬くてりっぱな、つのでおもいっきり 相手を突き刺して攻撃する。
威力:120
かくとうつるぎで切りつけ攻撃する。 相手の能力変化に 関係なくダメージを与える。
威力:90
ノーマル戦いの舞を激しく踊って しばらくのあいだ自分の攻撃を上げる。
はがね鋼のような 硬い頭で攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:80
かくとう守りを捨てて 相手のふところに突撃する。 少しのあいだ自分の防御と特防が下がる。
威力:120
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全35件)ノーマル頭を突き出して まっすぐつっこんで攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:70
ノーマル大きな声を出して驚かせ 相手を後ろに大きくふきとばす。
エスパー静かに精神を統一し 心を鎮めることで 少しのあいだ自分の特攻と特防を上げる。
でんき弱い電撃を浴びせることで 相手をまひ状態にする。
かくとう手刀を勢いよく振りおろして攻撃する。 ひかりのかべやリフレクターを破壊できる。
威力:75
ノーマルまもりを固め 相手の攻撃をまったく受けない。
ひこう素早い動きで 相手を翻弄して切りつける。
威力:60
ノーマル星型の光を発射して 相手を攻撃する。
威力:60
ノーマル戦いの舞を激しく踊って しばらくのあいだ自分の攻撃を上げる。
エスパー不思議なかべで、しばらくのあいだ 相手から受ける物理攻撃のダメージを弱める。 交代しても効果は続く。
ノーマル全身で相手にのしかかり攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。 こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
いわ自分の正面に無数の岩を浮かべて 触れた相手にダメージを与える。
ノーマル強い光線を 相手に発射して攻撃する。 少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
ノーマル不思議な力に守られて しばらくのあいだ状態異常にならなくなる。 交代しても効果は続く。
ノーマル持てる力をすべて使って 相手に突撃する。 少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
ノーマル命を懸けて 相手に突進して攻撃する。 自分もダメージを受ける。
威力:120
はがね鋼のような 硬い頭で攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:80
エスパー思念の力を 額に集めて攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:80
いわとがった岩を 相手に突き刺して攻撃する。 急所に当たりやすい。
威力:100
でんき攻撃したあと ものすごいスピードで トレーナーの近くにもどってくる。
威力:70
どく毒にそまった触手や腕で突き刺す。 相手を毒状態にすることもある。
威力:80
はがね皮膚を鉄のように硬くすることで しばらくのあいだ自分の防御を上げる。
むしカマやツメを、ハサミのように 交差させながら相手を切り裂く。
威力:80
はがね体の光を一点に集めて力を放つ。 相手の特防を下げることもある。
威力:80
あく相手を怒らせる。 少しのあいだ相手は ダメージを与える技しか出せなくなる。
かくとう気合を高めて ありったけの力を放出する。 相手の特防を下げることもある。
威力:120
ノーマル自分を奮いたてて 少しのあいだ攻撃と特攻を上げる。
かくとう守りを捨てて 相手のふところに突撃する。 少しのあいだ自分の防御と特防が下がる。
威力:120
ノーマル自分が毒、まひ、やけど、ねむけ状態のとき 相手にくりだすと 技の威力が2倍になる。
威力:70
ノーマル相手のHPが 必ず1だけ残るように 手加減して攻撃する。
威力:40
ノーマル頭をひっこめて少しのあいだ 防御を上げた後つっこんで攻撃する。 攻撃するまで時間がかかる。
威力:130
かくとうこぶしをふって 真空の波をまきおこし素早く攻撃する。
威力:40
はがね全身から集めた、はがねを ビームとして激しく撃ちだす。 自分もダメージを受けてしまう。
威力:140
入手方法
■異次元ミアレで入手
スペシャルサーチで発生するUNKNOWN [未作成]に出現
色違い
コバルオンの攻略記事
もっと見る
関連動画
もっと見る
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
コンテンツの一部についてredditの情報を元にしています
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。