ポケモン図鑑
No.146
ポケモン レジェンズ Z-Aの「ハクリュー」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全12件)ノーマル相手にむかって全身でぶつかっていき攻撃する。
威力:40
ノーマル鋭い目つきでおびえさせて少しのあいだ相手の防御を下げる。
ドラゴン竜巻をおこして相手をまきこみ攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:40
でんき弱い電撃を浴びせることで相手をまひ状態にする。
ノーマルすごい勢いで相手にぶつかって攻撃する。自分もダメージを受ける。
威力:90
ドラゴンきょうじんな しっぽを激しくふりはらって攻撃する。少しのあいだ相手の攻撃を下げる。
威力:60
あく自分の体を ぶんまわして周囲を攻撃する。
威力:60
ドラゴンすさまじい殺気で威圧しながら体当たりする。相手をひるませることもある。
威力:100
ノーマル不思議な力に守られてしばらくのあいだ状態異常にならなくなる。交代しても効果は続く。
ノーマル目にも留まらぬものすごい速さで相手に突進して攻撃する。
威力:80
ドラゴン激怒して攻撃する。技をだしたあと混乱する。
威力:120
ノーマル強い光線を相手に発射して攻撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全24件)ほのお激しい炎を発射して攻撃する。相手をやけど状態にすることもある。
威力:90
みず大量の水を激しい勢いで相手に発射して攻撃する。
威力:110
みず大きな波で周りにいるものを攻撃する。
威力:90
こおり凍えるビームを発射して攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。
威力:90
こおり激しい吹雪を吹きつけて攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。
威力:110
ほのお激しく渦をまく炎で相手を囲み中にいる相手にダメージを与えつづける。
威力:35
でんき強い電撃を浴びせて攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:90
でんき激しい雷を落として攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:110
エスパー力をぬいて体を軽くし高速で動く。少しのあいだ自分の動きを速くする。
エスパー不思議なかべで しばらくのあいだ相手から受ける特殊攻撃のダメージを弱める。交代しても効果は続く。
ほのお大の字の炎で焼きつくす。相手をやけど状態にすることもある。
威力:110
みずすごい勢いで相手につっこむ。相手をひるませることもある。
威力:80
ノーマル星型の光を発射して相手を攻撃する。
威力:60
ノーマルまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
みず激しく渦をまく水で相手を囲み中にいる相手にダメージを与えつづける。
威力:35
みず水の振動を相手に与えて攻撃する。相手を混乱させることもある。
威力:60
ドラゴン大きな口から衝撃波をまきおこして相手を攻撃する。
威力:85
ノーマル持てる力をすべて使って相手に突撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
ドラゴン天空から隕石を相手に落とす。使うと反動でしばらくのあいだ自分の特攻が下がる。
威力:130
はがね鋼のような硬い頭で攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:80
ポケモン図鑑
No.146
美術館入り口の屋根にある道具、どうやって取るんですか? 動画も併せて教えてほしいです。
出(色違いダンバル 求(モンスターボール入り親分ヒトカゲ系 パス00001234
ユカリトーナメント中、カナリィとムクだけ音楽をかけても表情が変わらなくなってしまいました。立ち上げ直しても直らなかっ...
すごい👏
すごいね
LAのアルセウスよりメガガメノデスに苦戦したの俺だけかな