ポケモン図鑑
異次元No.63
ポケモン レジェンズ Z-Aの「グソクムシャ」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全15件)ノーマル全身に力をこめて体を硬くして少しのあいだ自分の防御を上げる。
いわ相手に向かって岩のように転がって攻撃する。
威力:30
かくとうパンチで攻撃する。相手の防御を下げることもある。
威力:40
じめん泥の塊を投げつけて攻撃する。少しのあいだ相手の動きを遅くする。
威力:55
みず目にも留まらぬ ものすごい速さで相手につっこむ。
威力:40
はがね皮膚を鉄のように硬くすることでしばらくのあいだ自分の防御を上げる。
はがね鋼鉄のツメで相手を切り裂いて攻撃する。自分の攻撃が上がることもある。
威力:50
ノーマルおもわず耳をふさぎたくなるいやな音をだしてしばらくのあいだ相手の防御を下げる。
ノーマルツメやカマなどで相手を切り裂いて攻撃する。急所に当たりやすい。
威力:70
じめんドリルのように体を回転しながら体当たりする。急所に当たりやすい。
威力:80
むし血を吸い取って攻撃する。相手に与えたダメージのいくらか自分のHPを回復できる。
威力:80
はがね鋼のような硬い頭で攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:80
むし鋭いハリを5回連続で発射して攻撃する。
威力:25
ノーマル戦いの舞を激しく踊ってしばらくのあいだ自分の攻撃を上げる。
みず水の力でぶつかって攻撃する。相手の防御を下げることもある。
威力:85
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全41件)かくとうパンチで攻撃する。相手の防御を下げることもある。
威力:40
かくとう手刀を勢いよく振りおろして攻撃する。ひかりのかべやリフレクターを破壊できる。
威力:75
かくとう体に力をこめて筋肉をぶあつくすることで少しのあいだ自分の攻撃と防御を上げる。
いわ大きな岩を激しくぶつけて攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:75
こおり凍えるビームを発射して攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。
威力:90
ノーマルまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
ノーマル星型の光を発射して相手を攻撃する。
威力:60
ノーマル戦いの舞を激しく踊ってしばらくのあいだ自分の攻撃を上げる。
あく一瞬の隙をついて相手を切りはらう。急所に当たりやすい。
威力:70
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
いわ岩石を投げつけて攻撃する。攻撃が当たると相手の動きを遅くする。当たらなかった岩はその場に残る。
威力:60
ノーマル強い光線を相手に発射して攻撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
じめん泥の塊を投げつけて攻撃する。少しのあいだ相手の動きを遅くする。
威力:55
エスパー力をぬいて体を軽くし高速で動く。少しのあいだ自分の動きを速くする。
こおり凍てつく冷気を相手に吹きつけて攻撃する。少しのあいだ相手の動きを遅くする。
威力:55
どく汚いヘドロを投げつけて攻撃する。相手を毒状態にすることもある。
威力:90
ノーマル持てる力をすべて使って相手に突撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
はがね鋼のような硬い頭で攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:80
ゴースト影からつくった鋭いツメで相手を切り裂く。急所に当たりやすい。
威力:70
みず大きな波で周りにいるものを攻撃する。
威力:90
みず水の力でぶつかって攻撃する。相手の防御を下げることもある。
威力:85
どく毒にそまった触手や腕で突き刺す。相手を毒状態にすることもある。
威力:80
はがね皮膚を鉄のように硬くすることでしばらくのあいだ自分の防御を上げる。
むしカマやツメを ハサミのように交差させながら相手を切り裂く。
威力:80
むし攻撃したあとものすごいスピードでトレーナーの近くにもどってくる。
威力:70
じめん自分の正面にまきびしをしかける。まきびしを踏んだ相手にダメージを与える。
あく体から悪意にみちた恐ろしいオーラを発する。相手をひるませることがある。
威力:80
あく相手を怒らせる。少しのあいだ相手はダメージを与える技しか出せなくなる。
みずすごい勢いで相手につっこむ。相手をひるませることもある。
威力:80
どく汚いゴミをぶつけて攻撃する。相手を毒状態にすることもある。
威力:120
かくとう気合を高めてありったけの力を放出する。相手の特防を下げることもある。
威力:120
こおり激しい吹雪を吹きつけて攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。
威力:110
かくとう守りを捨てて相手のふところに突撃する。少しのあいだ自分の防御と特防が下がる。
威力:120
ポケモン図鑑
異次元No.63
モンボで捕まらない
メガムクホーク楽しい😀
色ペロッパフ同士の交換募集 交換後の返却お願いします。
えー!僕が欲しいやつや。それにオヤブンはすごい
多分戦闘中じゃないと無理だと思う。
ミュウツーがボールに入らないです