ポケモン図鑑
異次元No.35
ポケモン レジェンズ Z-Aの「コレクレー(とほフォルム)」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全9件)エスパー不思議なかべで しばらくのあいだ相手から受ける特殊攻撃のダメージを弱める。交代しても効果は続く。
ノーマルまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
いわ宝石のように きらめく光を発射して相手を攻撃する。
威力:80
エスパー不思議なかべで しばらくのあいだ相手から受ける物理攻撃のダメージを弱める。交代しても効果は続く。
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
ゴースト黒い影の塊を投げつけて攻撃する。相手の特防を下げることもある。
威力:80
あく悪いことを考えて頭を活性化させてしばらくのあいだ自分の特攻を上げる。
ポケモン図鑑
異次元No.35
モンボで捕まらない
メガムクホーク楽しい😀
色ペロッパフ同士の交換募集 交換後の返却お願いします。
えー!僕が欲しいやつや。それにオヤブンはすごい
多分戦闘中じゃないと無理だと思う。
ミュウツーがボールに入らないです