ポケモン図鑑
No.216
ポケモン レジェンズ Z-Aの「エアームド(メガエアームド)」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全13件)ノーマル鋭い目つきでおびえさせて 少しのあいだ相手の防御を下げる。
ひこう鋭くとがったくちばしや、つので 相手を突いて攻撃する。
威力:35
はがね鋼鉄のツメで 相手を切り裂いて攻撃する。 自分の攻撃が上がることもある。
威力:50
じめん激しく吹きあれる砂あらしで相手を囲み 中にいる相手にダメージを与えつづける。
威力:35
ひこう大きくひろげた、りっぱな翼を 相手にぶつけて攻撃する。
威力:60
ノーマルツメやカマなどで 相手を切り裂いて攻撃する。 急所に当たりやすい。
威力:70
はがね硬い翼をたたきつけて攻撃する。 自分の防御が上がることもある。
威力:70
あく一瞬の隙をついて 相手を切りはらう。 急所に当たりやすい。
威力:70
じめんドリルのように 体を回転しながら体当たりする。 急所に当たりやすい。
威力:80
はがね金属をこすってでるような いやな音を聞かせる。 しばらくのあいだ相手の特防を下げる。
じめん自分の正面にまきびしをしかける。 まきびしを踏んだ相手にダメージを与える。
はがね皮膚を鉄のように硬くすることで しばらくのあいだ自分の防御を上げる。
ひこうはねを折りたたみ 低空飛行で突撃する。 自分もダメージを受ける。
威力:120
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全34件)ノーマル大きな声を出して驚かせ 相手を後ろに大きくふきとばす。
いわ大きな岩を激しく ぶつけて攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:75
ノーマルまもりを固め 相手の攻撃をまったく受けない。
ひこう素早い動きで 相手を翻弄して切りつける。
威力:60
ノーマル星型の光を発射して 相手を攻撃する。
威力:60
ノーマル戦いの舞を激しく踊って しばらくのあいだ自分の攻撃を上げる。
ノーマル素早い動きで分身をつくり 相手の攻撃を回避する。
あく一瞬の隙をついて 相手を切りはらう。 急所に当たりやすい。
威力:70
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。 こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
いわ岩石を投げつけて攻撃する。 攻撃が当たると相手の動きを遅くする。 当たらなかった岩はその場に残る。
威力:60
いわ自分の正面に無数の岩を浮かべて 触れた相手にダメージを与える。
ひこう空へ飛び上がって姿を消し 少ししてから相手をめがけて攻撃する。
威力:90
ノーマル強い光線を 相手に発射して攻撃する。 少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
エスパー力をぬいて体を軽くし高速で動く。 少しのあいだ自分の動きを速くする。
ノーマル持てる力をすべて使って 相手に突撃する。 少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
はがね鋼のような 硬い頭で攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:80
ひこう強烈な風で相手を 包みこんで攻撃する。 相手を混乱させることもある。
威力:110
はがね皮膚を鉄のように硬くすることで しばらくのあいだ自分の防御を上げる。
むしカマやツメを、ハサミのように 交差させながら相手を切り裂く。
威力:80
はがね体の光を一点に集めて力を放つ。 相手の特防を下げることもある。
威力:80
じめん自分の正面にまきびしをしかける。 まきびしを踏んだ相手にダメージを与える。
あく体から悪意にみちた 恐ろしいオーラを発する。 相手をひるませることがある。
威力:80
ゴースト少しのあいだ自分の動きが遅くなるかわりに 攻撃と防御が上がる。 ゴーストタイプが使うと効果が変わる。
ノーマル強い風を起こして 相手を後ろに大きくふきとばす。
あく相手を怒らせる。 少しのあいだ相手は ダメージを与える技しか出せなくなる。
ノーマル自分が毒、まひ、やけど、ねむけ状態のとき 相手にくりだすと 技の威力が2倍になる。
威力:70
はがね相手に吸いつく 鋼の爆弾を発射する。
威力:60
ひこう翼を相手にぶつけて攻撃する。 2回連続でダメージを与える。
威力:40
ドラゴンウロコを撃ちだして 5回連続で攻撃する。 少しのあいだ動きが早くなるが防御が下がる。
威力:25
ノーマルたくさんの風の刃をつくり相手を攻撃。 急所に当たりやすい。 攻撃するまで時間がかかる。
威力:80
ノーマル頭をひっこめて少しのあいだ 防御を上げた後つっこんで攻撃する。 攻撃するまで時間がかかる。
威力:130
ひこう力を溜めた後突進して相手を攻撃。 たまにひるませ急所にも当たりやすい。 攻撃するまで時間がかかる。
威力:140
はがね全身から集めた、はがねを ビームとして激しく撃ちだす。 自分もダメージを受けてしまう。
威力:140
ポケモン図鑑
No.216
メガシンカあるだけでめちゃくちゃいいと思うんだけど。あと新しいバトル機能に僕はめちゃくちゃはまってます。
なんでタマザラシ出さないんですかね…任天堂は
図鑑埋めで協力していただける方募集です。 ガラルカモネギorネギガナイトお願いします? 12345678
なんでそんなに色違い出るん僕全然でーへんねんけど
HPの所はネコブのみじゃなくてウブの実
まったくポケモンシリーズをやったことがなかった私、 最近zaをやり始めてストーリーというか過去を知りたくなって 読ませ...