ポケモン図鑑
No.142
ポケモン レジェンズ Z-Aの「シビシラス」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全3件)ノーマル相手にむかって 全身でぶつかっていき攻撃する。
威力:40
でんき弱い電撃を浴びせることで 相手をまひ状態にする。
でんき電気をまとい 突進して攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:65
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全4件)でんき弱い電撃を浴びせることで 相手をまひ状態にする。
ノーマルまもりを固め 相手の攻撃をまったく受けない。
ノーマル自分が毒、まひ、やけど、ねむけ状態のとき 相手にくりだすと 技の威力が2倍になる。
威力:70
でんき電撃の束を相手に発射する。 電気をためて自分の 特攻を上げることがある。
威力:50
ポケモン図鑑
No.142
分かりました! でも送ったポケモンは返してください 一月10日の11時でお願いします。時間指定すみません、
色違いフラエッテ(普通)ゲットした。その前に12番ワイルドゾーンでユキカブリもいたけど、捕獲チャンス消えて逃した(T_T)
とってもわかりやすかったですありがとうございました。 また参考にしてみます。
ピチューからピカチュウのところピカチュウじゃなくてゼニガメになってない?
らてまる
ゼラオラ戦は主人公とコルニとマチエールですよ。 訂正をお願いします。