ポケモン図鑑
No.143
ポケモン レジェンズ Z-Aの「シビビール」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全12件)ノーマル頭を突き出して まっすぐつっこんで攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:70
ノーマル相手にむかって 全身でぶつかっていき攻撃する。
威力:40
でんき弱い電撃を浴びせることで 相手をまひ状態にする。
でんき電気をまとい 突進して攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:65
ノーマルすごい勢いで相手にぶつかって攻撃する。 自分もダメージを受ける。
威力:90
でんきまばゆい電撃で 周りにいるものを攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:80
でんき体から、かいでんぱを放ち 相手に浴びせることによって しばらくのあいだ相手の特攻を下げる。
でんきじゅうでん状態になって、次にだす でんきタイプの技の威力を上げる。 少しのあいだ自分の特防も上がる。
でんき強い電撃を 浴びせて攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:90
でんき電気をまとい相手にぶつかる。 自分もダメージを受ける。
威力:90
でんき大砲のような 電気を発射して攻撃する。 相手を必ずまひ状態にする。
威力:120
ノーマル鋭い前歯で 激しく噛みついて攻撃する。 相手のHPによってダメージが変わる。
威力:1
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全20件)ノーマル頭を突き出して まっすぐつっこんで攻撃する。 相手をひるませることもある。
威力:70
でんき弱い電撃を浴びせることで 相手をまひ状態にする。
エスパー不思議なかべで、しばらくのあいだ 相手から受ける特殊攻撃のダメージを弱める。 交代しても効果は続く。
ノーマルまもりを固め 相手の攻撃をまったく受けない。
でんき電気をためたキバでかみついて 相手をひるませたり まひ状態にすることもある。
威力:65
あく鋭い歯で 相手をかみくだいて攻撃する。 相手の防御を下げることもある。
威力:80
ノーマル全身で相手にのしかかり攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。 こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
でんきまばゆい電撃で 周りにいるものを攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:80
くさ養分を吸い取り攻撃する。 相手に与えたダメージのいくらか 自分のHPを回復できる。
威力:75
でんき攻撃したあと ものすごいスピードで トレーナーの近くにもどってくる。
威力:70
でんき強い電撃を 浴びせて攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:90
むし攻撃したあと ものすごいスピードで トレーナーの近くにもどってくる。
威力:70
はがね体の光を一点に集めて力を放つ。 相手の特防を下げることもある。
威力:80
でんき電気をまとい相手にぶつかる。 自分もダメージを受ける。
威力:90
でんき激しい雷を 落として攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:110
ノーマル自分が毒、まひ、やけど、ねむけ状態のとき 相手にくりだすと 技の威力が2倍になる。
威力:70
どく相手をとかす液体を 吐きだして攻撃する。 しばらくのあいだ相手の特防を下げる。
威力:40
でんき電撃の束を相手に発射する。 電気をためて自分の 特攻を上げることがある。
威力:50
ポケモン図鑑
No.143
メガシンカあるだけでめちゃくちゃいいと思うんだけど。あと新しいバトル機能に僕はめちゃくちゃはまってます。
なんでタマザラシ出さないんですかね…任天堂は
図鑑埋めで協力していただける方募集です。 ガラルカモネギorネギガナイトお願いします? 12345678
なんでそんなに色違い出るん僕全然でーへんねんけど
HPの所はネコブのみじゃなくてウブの実
まったくポケモンシリーズをやったことがなかった私、 最近zaをやり始めてストーリーというか過去を知りたくなって 読ませ...