ポケモン図鑑
No.026
ポケモン レジェンズ Z-Aの「デンリュウ(メガデンリュウ)」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全13件)ノーマル相手にむかって全身でぶつかっていき攻撃する。
威力:40
ノーマルかわいいなきごえを聞かせて油断させ少しのあいだ相手の攻撃を下げる。
でんき電気の刺激を浴びせて攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:40
でんき弱い電撃を浴びせることで相手をまひ状態にする。
でんきじゅうでん状態になって 次にだすでんきタイプの技の威力を上げる。少しのあいだ自分の特防も上がる。
ゴースト怪しい光を相手にみせてまどわせる。相手を混乱させる。
くさフワフワの綿毛で自分の体を包みこんで守る。とても長いあいだ自分の防御が上がる。
いわ宝石のように きらめく光を発射して相手を攻撃する。
威力:80
でんき強い電撃を浴びせて攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:90
エスパー不思議なかべで しばらくのあいだ相手から受ける特殊攻撃のダメージを弱める。交代しても効果は続く。
ドラゴンきょうじんな しっぽを激しくふりはらって攻撃する。少しのあいだ相手の攻撃を下げる。
威力:60
でんき激しい雷を落として攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:110
でんき大砲のような電気を発射して攻撃する。相手を必ずまひ状態にする。
威力:120
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全26件)ほのお炎をこめたパンチで攻撃して相手をやけど状態にすることもある。
威力:75
こおり冷気をこめたパンチで攻撃して相手をこおり状態にすることもある。
威力:75
ノーマル全身で相手にのしかかり攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
ノーマル命を懸けて相手に突進して攻撃する。自分もダメージを受ける。
威力:120
ノーマル大きな声を出して驚かせ相手を後ろに大きくふきとばす。
ノーマル強い光線を相手に発射して攻撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
じめん地面に潜って姿を消し少ししてから相手をめがけて攻撃する。
威力:80
エスパー力をぬいて体を軽くし高速で動く。少しのあいだ自分の動きを速くする。
エスパー不思議なかべで しばらくのあいだ相手から受ける物理攻撃のダメージを弱める。交代しても効果は続く。
ノーマル星型の光を発射して相手を攻撃する。
威力:60
ノーマルまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
ドラゴン激怒して攻撃する。技をだしたあと混乱する。
威力:120
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
かくとう手刀を勢いよく振りおろして攻撃する。ひかりのかべやリフレクターを破壊できる。
威力:75
ドラゴン大きな口から衝撃波をまきおこして相手を攻撃する。
威力:85
かくとう気合を高めてありったけの力を放出する。相手の特防を下げることもある。
威力:120
ノーマル持てる力をすべて使って相手に突撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
はがね体の光を一点に集めて力を放つ。相手の特防を下げることもある。
威力:80
でんきまばゆい電撃で周りにいるものを攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:80
でんき攻撃したあとものすごいスピードでトレーナーの近くにもどってくる。
威力:70
でんき電気のネットで相手を捕まえて攻撃する。少しのあいだ相手の動きを遅くする。
威力:55
でんき電気をまとい相手にぶつかる。自分もダメージを受ける。
威力:90
フェアリー強力な光を放ち相手にダメージを与える。
威力:80
ポケモン図鑑
No.026
ジガルデを連れ歩いているとたまにHP MAXなのに死にますなぜでしょう?
色違いユンゲラー通信進化お願いします 11:30まで募集します
今作は特性ないと思われ…
ヘラクロス色違いれんこんなしで 厳選方法ありますか?
LAのアルセウスよりメガガメノデスに苦戦したの俺だけかな
弱らせる、 麻痺らせる(眠らせるでも可)、 ハイパーボール、場合によってはタイマーボール、夜だとダークボール、 あおの...