ポケモン図鑑
No.26
ポケモン レジェンズ Z-Aの「デンリュウ(メガデンリュウ)」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全13件)ノーマル相手にむかって 全身でぶつかっていき攻撃する。
威力:40
ノーマルかわいいなきごえを聞かせて油断させ 少しのあいだ相手の攻撃を下げる。
でんき電気の刺激を 浴びせて攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:40
でんき弱い電撃を浴びせることで 相手をまひ状態にする。
でんきじゅうでん状態になって、次にだす でんきタイプの技の威力を上げる。 少しのあいだ自分の特防も上がる。
ゴースト怪しい光を 相手にみせてまどわせる。 相手を混乱させる。
くさフワフワの綿毛で 自分の体を包みこんで守る。 とても長いあいだ自分の防御が上がる。
いわ宝石のように、きらめく光を発射して 相手を攻撃する。
威力:80
でんき強い電撃を 浴びせて攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:90
エスパー不思議なかべで、しばらくのあいだ 相手から受ける特殊攻撃のダメージを弱める。 交代しても効果は続く。
ドラゴンきょうじんな、しっぽを 激しくふりはらって攻撃する。 少しのあいだ相手の攻撃を下げる。
威力:60
でんき激しい雷を 落として攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:110
でんき大砲のような 電気を発射して攻撃する。 相手を必ずまひ状態にする。
威力:120
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全36件)ノーマル大きな声を出して驚かせ 相手を後ろに大きくふきとばす。
でんき弱い電撃を浴びせることで 相手をまひ状態にする。
かくとう手刀を勢いよく振りおろして攻撃する。 ひかりのかべやリフレクターを破壊できる。
威力:75
エスパー不思議なかべで、しばらくのあいだ 相手から受ける特殊攻撃のダメージを弱める。 交代しても効果は続く。
ノーマルまもりを固め 相手の攻撃をまったく受けない。
いわ宝石のように、きらめく光を発射して 相手を攻撃する。
威力:80
でんき電撃をこめたパンチで攻撃して 相手をまひ状態にすることもある。
威力:75
こおり冷気をこめたパンチで攻撃して 相手をこおり状態にすることもある。
威力:75
ノーマル星型の光を発射して 相手を攻撃する。
威力:60
じめん地面に潜って姿を消し 少ししてから相手をめがけて攻撃する。
威力:80
ほのお炎をこめたパンチで攻撃して 相手をやけど状態にすることもある。
威力:75
エスパー不思議なかべで、しばらくのあいだ 相手から受ける物理攻撃のダメージを弱める。 交代しても効果は続く。
ノーマル全身で相手にのしかかり攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:85
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。 こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
でんきまばゆい電撃で 周りにいるものを攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:80
ノーマル強い光線を 相手に発射して攻撃する。 少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
エスパー力をぬいて体を軽くし高速で動く。 少しのあいだ自分の動きを速くする。
ノーマル持てる力をすべて使って 相手に突撃する。 少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150
ノーマル命を懸けて 相手に突進して攻撃する。 自分もダメージを受ける。
威力:120
でんき攻撃したあと ものすごいスピードで トレーナーの近くにもどってくる。
威力:70
でんき強い電撃を 浴びせて攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:90
ドラゴン大きな口から衝撃波を まきおこして相手を攻撃する。
威力:85
はがね体の光を一点に集めて力を放つ。 相手の特防を下げることもある。
威力:80
でんき電気をまとい相手にぶつかる。 自分もダメージを受ける。
威力:90
フェアリー強力な光を放ち 相手にダメージを与える。
威力:80
ドラゴン激怒して攻撃する。 技をだしたあと混乱する。
威力:120
でんき電気のネットで 相手を捕まえて攻撃する。 少しのあいだ相手の動きを遅くする。
威力:55
かくとう気合を高めて ありったけの力を放出する。 相手の特防を下げることもある。
威力:120
でんき激しい雷を 落として攻撃する。 相手をまひ状態にすることもある。
威力:110
ノーマルどとうのパンチで 相手をなぐりつけて攻撃する。 5回連続でパンチをくりだす。
威力:18
ノーマル自分が毒、まひ、やけど、ねむけ状態のとき 相手にくりだすと 技の威力が2倍になる。
威力:70
くさ草むらから飛びだすように攻撃する。 軽快な足どりによって 少しのあいだ自分の動きを速くする。
威力:50
でんき電撃の束を相手に発射する。 電気をためて自分の 特攻を上げることがある。
威力:50
ドラゴン体の硬い部分で 相手を2回連続でたたいて攻撃する。
威力:40
いわ宇宙の力を集めることで しばらくのあいだ特攻を上げた後、相手を攻撃。 攻撃するまで時間がかかる。
威力:120
ポケモン図鑑
No.26
メガシンカあるだけでめちゃくちゃいいと思うんだけど。あと新しいバトル機能に僕はめちゃくちゃはまってます。
なんでタマザラシ出さないんですかね…任天堂は
図鑑埋めで協力していただける方募集です。 ガラルカモネギorネギガナイトお願いします? 12345678
なんでそんなに色違い出るん僕全然でーへんねんけど
HPの所はネコブのみじゃなくてウブの実
まったくポケモンシリーズをやったことがなかった私、 最近zaをやり始めてストーリーというか過去を知りたくなって 読ませ...